口コミ(体験談)|肉体の門

王冠マークについて

口コミ体験談

店名肉体の門
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
プレイ料金24,000円(パネル指名料込)+痴女コース2,000円-早割4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
痴女コースにすごく興奮して今まで同じ女性をずっと指名していたのですが、今回は新しい女性を指名しました。もちろん、痴女コースです(笑)。どんな快感を得られるのか、すごく楽しみにしていました。
お相手の女性
年齢からは想像できないくらいの童顔の彼女は、スタイルも抜群です。特にヒップはキレイで、見ているだけで勃起してしまうほどです。それと出身が東北ということもあり、スベスベの美肌は触り心地も最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は馴染みの彼女ではなく初めて指名する彼女で、どんな痴女なのかワクワクしてホテルで待っていました。
「すごく楽しみにしていたんだよ」「たっぷりプレイするので覚悟してくださいね」こういう駆け引きな言葉からプレイがスタートしました。
お風呂ではごく普通のサービス。ニコニコ笑いながら2人ともリラックス状態。そしてベッドに着くなり、彼女が豹変!!
後ろで手枷をしてベッドに押し倒すと、彼女は笑いながら私を見つめ黒のガーターベルトを装着。そして私の顔の上で大きく股を開いて、腰をクネクネ動かし顔面騎乗してくるのです。それだけで私の肉棒は固く勃起。その瞬間、彼女は私にアイマスクを装着。
「どこが感じるのかなぁ~乳首?」と囁きながら、乳首に触れたかと思うと、激しく引っ張ってくるのです。痛いという言葉と裏腹に、快感が身体を駆け巡ります。
「痛い??でも肉棒はピクピク引きつってるわよ」彼女は顔面騎乗しながら、乳首責めを続けます。「乳首が真っ赤になってきたわよ。仕方ないから舐めてあげるわ」~そういうと彼女は舌を伸ばして、優しく入念に乳首を舐め始めました。そうして虐められている間に彼女はアイマスクを外し、私の頭をもたげて「肉棒をどうしてほしいの」と…。「しごいて発射させてください」。
彼女はいやらしい笑いを浮かべながら、フェ〇と手コキを交互に繰り返してきました。そして逝きそうになると、「ダメ~~まだまだ逝かせな~い」と言って、動きをストップするのです。私の肉棒はピクピク痙攣し、透明な愛液が零れ始めています。
「あら、もう愛液が流れてきたの」というと、彼女は愛液を舌ですくうと、また激しくフェ〇と手コキを繰り返すのです。
「お願いです、寸止めは勘弁してください~(泣)」私の言葉は彼女に通じません。彼女は肉棒を上下左右に弄びながら愛液を絞り出すと舐め続け、またフェ〇と手コキを繰り返す…。
そして彼女がいったのです「私のアソコを舐めながら逝きなさい」。
彼女は再び顔面騎乗をして、肉棒に刺激を加えています。「さぁ、逝ってもいいわよ、タップリ出しなさい」。彼女の愛撫はさらに激しさを増し、肉棒からは大量の精子がほとばしりました。
「まだ出るでしょ!」彼女は精子が放出されてからも、亀頭中心に手コキを続けてきました。痛いような気持ちいいような、妙な感覚に襲われたまま、私は下半身をよがりながら、彼女の手コキを辞めようとしましたが、手枷をしているためどうすることもできませんでした。そしてその手コキが5分ぐらい続いてからでしょうか、急に気持ち良くなり精子ではない液体を放出したのです。私は良きも絶え絶えになりながら、初めての異様な快感にグタッとしていました。
今回の総評
痴女をするにしても、女性によって違うことがわかりました。今回の女性の痴女コースは、私と相性が合っていたと思います。だから次回も指名して、違う痴女コースを経験したいと思いました。ちなみに、彼女の顔面騎乗はやみつきになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もっとも良い点は、さまざまなプレイコースがあることだと思います。そして在籍する女性のルックス&スタイルもすばらしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
ハッキリとはわかりませんが、痴女コースのようにマニアックな男性向けのコースがあれば、多少料金が高くてもお客は付いてくると思いますよ!とはいえ値段は据え置きでお願いしたいんですが(どないやねん!!)。
いつも何かと割引価格で遊ばせてもらってありがとうございます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告