口コミ(体験談)|人妻学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻学園
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・巣鴨〜鶯谷
投稿日2018年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース25000円 新規割-2000円 交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になってた店で、初めて利用しました。当日朝に、電話で問い合わせ鶯谷に来れる人をフリーでお願いしました。
鶯谷に到着しホテルに入ってから電話をし、部屋番号を伝え、時間通りに姫がノックします。
お相手の女性
ホムペでは、必ず本人が伺います。との事でしたが、微妙に違うかな…?
でも年齢や体型等はほぼ同じで綺麗な人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
店のウリの通り、マナーも良く、いかにも人妻さんというような良い感じです。
しばらく世間話をしてシャワーに向かいます。丁寧に洗ってもらい、一緒に入浴してオッパイをさわさわとイタズラします。すると、なんとも可愛い声で鳴いてくれます。
その後ベッドで一通りの事をしました。電話で頼むのを忘れたのでコスチュームはなしですが、パンストを用意してたので履いてもらいます。
クリちゃんを舐められるのが好きというので、たくさん舐めたり舐められたりと色々楽しみ、フィニッシュは69で大量発射しました。
鶯谷のお店は姫のギャップがかなりありますが大塚のお店は余り外さないので有難いです。
今回の総評
良いとこの奥様という感じで満足しました。
他の姫にも期待が持てます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も悪くないし、女性も良いです
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告