口コミ(体験談)|sakura

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sakura
業種人妻イメクラ
エリア関内
投稿日2011年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
写真指名料1000円+プレイ料金18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写真だけみさせて下さいと伝えると8枚ほどの写真が並んでおり、その中で一番若い女の子を指名。待合室は雑誌やマンガが並んでおり、比較的空いていました。
お相手の女性
人妻夜這い店のわりには肌がスベスベの女の子。聞いてみた所、本物の人妻ではないらしい。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは1人でシャワーを浴び一通り身体を洗った後、いざプレイルームヘ!!
真っ暗な部屋に指定の待ちポーズ(体育座り)でローターオナニーをしている●ちゃんとご対面。

「左の乳首は痛いから触らないで!」夜這い店なのにいきなりしゃべるので拍子抜けした感じだったが
お互いいい気分でプレイをしたいので、ここは了承。

軽くキスをした後、優しく寝かせて乳首から太ももあそことゆっくりじらすように優しく愛撫。

この店はピンクローターが最初からついてくるので、得意のクンニ攻撃は止めてローターで刺激しつつ息子をおんなのこの口元にもっていきフェラの催促。ローターを入れっぱなしのまま生暖かい感触に包まれつつ身体を移動し正上位スマタの態勢に!!

ローションをたっぷりあそこに塗って、膣口を先端で擦ると興奮したのか、大きく仰け反って喘いでました。

そのまま2cmぐらい小さく○○しつつ果てました。
今回の総評
ちょっと態度がでかかったけど、肌がつやつやし、また、自分好みのM体質だったので満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
客主導でプレイが進められる点
このお店の改善してほしいところ
プレイルームの空気が悪すぎです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告