口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
1000オプション-1000口コミ割+2000二十分+1000部屋代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
五分くらい、部屋で待ちました。でも五分くらい予約時間より早かったのでそんなものだと思います。待ってる間にホームページでこれから来る女性を想像するのも、また楽しい
お相手の女性
見た目は可愛く無いわけではないが美人でも無いという極めて普通の人でした。しかしオプションでぶら外しからの服の上からのパイ触りをつけようとしたら、私は今日はカップが入ったキャミソールだから触っても楽しくないよと自己申告してくれました。優しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらの乳首なめをつけました。他には付けないつもりでしたが、てが寂しくなり服の上からのパイ触りを途中でつけてしまいました。カップが邪魔であまり正解なオプションとは言い難いものてしたが、触れるものがあると安心する。
特筆すべきはてこきの上手さです。何十回も来てますが、びっくりするくらいに上手でした。亀頭を優しくくるんだり、強めににぎったり先端を手のひらでナデナデしたり、次々と、いろんな技を繰り出してきて全てが気持ちいい!本当にびっくりしました。
しかもあとで、ホームページみたら処女だなんて書いてありました。雰囲気とか言動からして本当に処女だと思います。
処女のくせに時折、意地悪そうな表情を見せるのがなんかM心を刺激しました
今回の総評
最初に顔を見たときは普通の女性だなと盛り上がりに欠けましたが、実際にはとても上手で一生懸命な女性でした。あんぷりの奥深さを感じました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな女性がいる
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告