口コミ(体験談)|部活(ぶかつ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名部活(ぶかつ)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
60分フリー10,000円 - メルマガ割1,000円 + 延長20分5,000円 + 場内指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回気に入った娘の名前を忘れるという失敗をし、もう一度会えないかと行ってまいりました。
出勤情報を元に候補を絞りましたが、それだけで指名まではできずフリーでチャレンジ。

受付では、過去2回は同じ店員さんだったのですが、今回は初めてお会いするちょい年上の店員さん。
とは言っても対応は特に問題もなく、今回も待ちなくスムーズに入れました。
まだ外は暑く、席案内と一緒におしぼりとドリンクも持ってきてくれたのは嬉しかったです。
お相手の女性
1人目:セミロングの可愛い系の女の子。初の巨乳さん。
2人目:セミロングの奇麗系の女の子。胸は控えめ。
3人目:小柄でセミロングの可愛い系の女の子。胸は控えめ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回付いてくれた娘の中には探している娘は居ませんでした。
なのに気が付いたら延長してました。行けば行くほどイイ娘が増えていきます…。

1人目の娘は、来て早々に脚を絡めてくれたのですが、何よりその胸に目が行ってしまいました。
スク水から覗く谷間が暗がりの中でもはっきり見えて、早くもテンション上がります。
上に乗ってもらうと、延々と揉み続けてその重みを感じさせてもらいました。

2人目の娘は、最初から積極的で早々に上に乗ってもらえると、終始攻められっぱなしでした。
私のtkbを攻めたり股間に手を這わせられたりと、ここに来ての初体験ばかりで良かったです。

3人目の娘は、スク水がよく似合う童顔の娘でした。しかしニーソまで完備とは予想外。破壊力ありました。
胸は控えめでしたがtkbに触ると反応してくれてドキドキします。
そんなときに時間になってしまったのですが、悩むことなくそのまま延長してました。
その後もサービス精神旺盛で、腰の動きで攻められるというこれまた初の体験をさせてもらいました。
今回の総評
当初の目的は果たせませんでしたが、どの娘も進んでいろいろしてくれて、新しい発見もあり大満足です。
ただまだキスをしたことがありません。しまりす様のアドバイスにもありましたように次は雰囲気作りができるようにしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎度ですが今回も女の子のレベルが高いと感じました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
部活(ぶかつ)からの返信
taromさま

この度はご利用誠にありがとうございます。
また、高評価の口コミもありがとうございます。

新人キャストも日々入店しておりますので、
またお気軽にご利用ください。

心よりお待ちしております。

タナハシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告