口コミ(体験談)|ティアラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティアラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 225000円(室料込)
120分コース40,000円+120分3輪車コース185,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予定日の数日前に2輪車コースで予約を入れていたのですが、午後14時の予定のはずが、何故か午後4時(16時)になってしまってましたどうも予約の際に「14時」と「4時」がすり替わってしまってズレが生じてしまったそうです。
送迎者に乗ってお店に向かった所、店員さんが「もしかしたらこちらの手違いで間違えて時間を予約してしまったみたいなので、お詫びの印にたまたま時間の開いた女の子と暇を潰して頂けたら」と平謝りされてしまいました。その対応に僕もいえいえそんな・・・と申し訳ない気持ちになったのですが、彼女はこのお店でもかなり人気の嬢であり、謝罪の印として通常料金より20k負けてもらえるとも説明されたので、彼女を指名する事にしました。
お相手の女性
一人目=背が高くて肩幅が広いお姉さま。キレイ系のルックスで、しかもpipn。
二人目=黒髪ロングのお嬢様系ルックス。ぽっちゃりだが可愛らしい女の子。
三人目=金髪のギャル系。けど見た目と違っておっとりした性格。

しかも全員Jcup
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は人気嬢とは言われても、本人の顔を見てラッキーだと思いました部屋に入って汗で濡れたシャツや下着を脱がせて貰い、僕もお姉さまのスケスケ衣装を脱がせました。そして全裸になるや否や、二人で抱き合いました。opはハリがありキレイです。そのままキスをしたり、c首を舐めたりしました。他の方の感想を見る限りでは攻め派で自分には合わないと思ってましたが、本人はとても優しいお姉さまです。キスをねだればしてくれますし、opも揉ませてくれます。そしてアソコを見ると、大人の女性に欠かせない茂みがありませんでした。僕、大人の女性のPIPNって「割れ目を見て欲しい」と主張してるみたいで好きなんです。指で突起を弄ったり穴に挿れたりすると「あ~ん、あ~ん」と色っぽい喘ぎ声を出します。そして○れたくなり、「〇〇のomnkにnmtnp挿れて」とおねだりさせて貰い、nsで○しました。

nはまったり優しく包み込む様な質感で、○め付けも緩やかです。自分はあまり○め付けない方が好きなので、相性がいいのだと思います。
腰を振りながらDKをしたりc首を舐めましたがここではイけず仕舞に・・・でも彼女は全く気にしてませんでした。

お風呂のお湯が溜まったので一緒に入浴。そして湯船に浮くJcupを揉み、吸い、谷間に顔を埋め、dk。とても気持ちいです。そして僕が本来指名した二人の話になりましたが、追加で65,000円払うと3輪車が出来ると説明されましたが、僕は迷いました。ただでさえ遅漏で、1発位しかイけないので後から来る子に申し訳ないと伝えたら「そういう人普通に多いし、その分イチャイチャできるから心配しなくていいよ」と励まされ、予想もしてなかった3輪車コースへの突入を決意しました。

そして本命の黒髪ちゃんと金髪ちゃんが登場。3人の爆乳美女に囲まれ、もう王様状態でした。黒髪ちゃんは肌が白く、n輪が大きいです。c首も柔らかくて美味しいです。金髪ちゃんは感じやすい様で、揉んだり吸ったりするとよく体をぴくっとさせます。そして事あるごとに「エッチ、エッチ」と甘い声で囁きます。彼女曰く「褒めてる」そうなので指名された方は気にしないでください。

フィニッシュは黒髪ちゃんに決めました。黒髪ちゃんのmnkに僕のtmpをnsで○すると、「あ~ん、おっきくて気持ちいい~ん」と喘ぎました。欲望のままに腰を振り、キスをし、c首を吸います。その間、お姉さまと金髪ちゃんが僕の頭を撫でたり、後ろから抱きしめてくれます。金髪ちゃんの「エッチ、エッチ」のささやきを聞きながら、黒髪ちゃんのc首の片方を僕が吸い、もう片方をお姉さまと金髪ちゃんが吸います。そして絶頂が近づき、黒髪ちゃんにnnおねだりをリクエストし、nd。tmpを○くと白濁液がだらっと逆流しました。それを見た金髪ちゃんとお姉さまが「すごーい、いっぱい出たー」と興奮してました。

ドリンクを頼んで休憩に入りましたが、部屋はまるで全員全裸のキャバクラ状態でした。キャバクラには行かないのと聞かれましたが、僕は静かな所が好きなのでキャバクラには行かないと答えます。

体力が回復した所で、次は金髪ちゃんに○。金髪ちゃんは本当に感じやすく、攻め甲斐があります。「あんっ、あんっ」と甘い声で喘ぎながら「エッチ、エッチ」と囁きます。しかしあえなくtmpが萎えてしまいました・・・Fもしてもらいましたが回復せず。残りの時間はスキンシップに回す事に決めました。

3人の爆乳を吸ったり揉んだりしてると、3人の口からそれぞれ「お肌綺麗~」「足長~い」「髪サラサラ~」「かわいい~」とお褒めの言葉が飛び交いました。その後お風呂に全員一緒に入ったのですが、浴槽が狭くて一人だけ足湯みたいな形になってしまいました。時間のある限りずっとc首を吸い続け、終わりの時間が到達しました。服を着せて貰い、最後に3人と一人ずつキスをしてお別れ。最高の思い出が出来ました。
今回の総評
自分の側の勘違いの可能性で時間がずれたのに、お店側がミスを認め、そのお詫びで通常料金より安い価格で№1の嬢にお相手させて貰い、しかも2輪車の予定が3輪車になり、3人の爆乳美女の優しさに癒されました。お金が溜まったらまたこの3人にもう一人加えて4輪車したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ミスを認めてその穴埋めをしてくれるところです。
女の子もレベルが高いです。
このお店の改善してほしいところ
複数プレイが出来る組み合わせがHPに表示されてない所。
あと、複数プレイをするには部屋が狭い所ですね。ほかのお店にはそれ用の広いお部屋があるそうなので。
[!]このページについて報告