口コミ(体験談)|射楽

王冠マークについて

口コミ体験談

店名射楽
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2018年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 63000円+ホテル代が必要
120分コース54000円+入会費2000円+指名料2000円+オプション5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今まで浣腸プレイを「される」ことはありましたが、「させる」のは未だやったことがない……。
ということで、懐にも余裕ができたので奮発して、前から気になっていたこちらの「射楽」さんを利用することにしました。

という感じなので、今回は全編汚物描写がありますので食事中の方はご注意ください。

まずは予約をします。
電話をして予約をしたい旨を伝え、日時と指名したい嬢を伝えます。
指名レースに関してはなかなか白熱しているようで、前日までの予約で本指名するには別途オプション料が必要となるそうです。
本指名オプションの使用はしないことを伝えると、当日1時間前に入れる確認の電話までに本指名がなければ、指名通りの嬢に来ていただけるとのことで、仮予約は完了。
そして仮予約後、ホームページの在籍表にある嬢のページからカルテを記入。したいプレイの要望を記入して送信し、当日までの準備は終了です。

当日、予約の1時間前に確認の連絡を入れます。他の指名者はいなかったようなので、予定どおりにホテルに入ってくださいとのこと。
指定のホテルに入り、電話で部屋番号を教えると、時間よりちょっと早めに嬢がご到着です。
お相手の女性
小柄でスレンダー体型の美少女!
お顔もロリ系とギャル系の中間といった感じでかわいい!
プロフィールとのギャップも感じさせません。これは期待できます……!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この小柄スレンダーの美少女が、これからあられもない姿を晒すことになるのか……期待が膨らむ中、まずは互いに挨拶をして、今回のプレイ内容の確認に入ります。

狐「そういえばカルテは見ていただけましたか?」
♀「えー? お店の人からもらってないよ」

おっとここで意外な伝達ミス。
ということで、やっていただきたいことを嬢との会話で決めていきます。
嬢の口調は結構さばさばとした感じで、非常に話しやすいです。

狐「今日は……浣腸して、おもらししてほしいんです」
♀「へー? おもらしだけでいいの? 手につけて手コキとかは?」

お店のオプションにもあったから知ってはいたけど、スカの先駆者たちはレベル高い。
聞く話によると、最も高いオプション、スカフェラを頼む常連さんもいるとのこと。
あいにく私はその領域には届いていないため、塗ったり等の行為はナシで、とお伝えします。

♀「パンツにおもらしだとオプション代かかるけど、どうする?」
狐「うーん、お願いします!(即決)」

ということで、今回は受け身のアナルプレイ&おもらしプレイをしていただくことに。
ここで料金を渡して、プレイに入っていきます。


まずは一緒にシャワーを浴びていきます。
嬢が服を脱ぐと、スレンダーな裸姿があらわに……間違いなく美少女だ!

乳首、そして股間の前後を丁寧に洗っていただくと、今度はバスタブに手をついてお尻を出すように言われます。
そうして嬢はガラス製の浣腸器にお湯を入れて、私のおしりに!

♀「じゃあまずはお兄さんにお浣腸しますね?」
狐「あっ♡」
♀「4回ぐらい入れるのを2回やりまーす。出したくなったらおトイレに行ってね」

他のお店では省略されることもある、アナルプレイ前のお湯浣腸。
ここではプレイ前にしっかりとやっていくようです。
こんな美少女に浣腸されるというだけで、私の股間から既に我慢汁がダラダラ流れてきてしまいます。


そして2回のお湯浣腸が終わった後、裸のままベッドに仰向けにさせられます。

♀「これからおもらしするおパンツはいてほしい?」
狐「はいてほしいです(即答)」

ということで、嬢はおもらし用に用意したおパンツをはきながら、まずは私の手足を拘束具で固定。
乳首と股間に触れつつ、アナルに嬢の繊細な指が入ってきました。

狐「アーッ気持ちいぃ♡」
♀「出し入れされるの気持ちいいんだ♡ じゃあコッチも使うね?」

嬢はアナルバイブを取り出し、まずはそれを私の股間の上に置いて乳首責め!
乳首の気持ちよさと振動で、私のお○んちんもビンビンになっていきます。
そしてバイブがアナルに入れられると、先端が前立腺を刺激して、快楽がどんどんこみ上げていきます。

続いて今度は回転タイプのアナルバイブを挿入され、おしりの中に出し入れられてしまいます。
おち○ちんには触れられていないのにガチガチ状態を維持。おしりがとにかく気持ちいいのです。

♀「こんなんじゃ物足りないんでしょ♡」
狐「はいぃ、もっと激しくしてください!」
♀「いいよぉ♡(ぐちゅぐちゅ)」
狐「あっあっあっ! あ!」

びゅっ、びゅっ。

まさかのところてん達成。

♀「ところてんしちゃったのぉ?」
狐「うん……しかも初めて……」

これがはじめてのところてん達成でした。
絶頂で私の身体もビクビクしてます。



その後、雑談しながら休憩。

♀「えーっ、ここまでくるのにそんなにお金かかったんですか?」
狐「しかも○時間かかったよ」
♀「それでここでこんなにお金使うなんて、大豪遊じゃん!」

前述の通り、嬢の口調はサバサバしていて話しやすい。
それで結構長話をしてしまい、残り時間も少なくなってきてしまいます。

♀「じゃあ……おもらしプレイ、する?」



嬢はカバンから取り出したイチジク形の浣腸を取り出し、トイレに入っていきます。
そして戻ってきて「入れたよ……?」と、さっきとは打って変わってしおらしい声で言います。

お風呂に移動して、壁に手をついてこちらにお尻を向けてもらうと、嬢のお腹は既に下ってきているらしく、「お腹痛い、もう出ちゃうよ? 出していい?」とこちらに聞いてきます。

狐「出していいよ」
♀「うん……出るぅ」

その直後、プリプリといった音とともに、おパンツがモコっと盛り上がります。
嬢の「んっ……ふぅっ……」といきむ息遣いが、また興奮をそそります。

♀「はぁっ、あっ、おしっこも出ちゃう」

といって最初はチョロチョロと、そしてビチャビチャと黄金水も!
そしてしばらく排泄音が浴室に響き、嬢がこちらを振り向いて、

♀「……全部、出たぁ」

おパンツを引っ張って中を見てみると、そこにはこんもりとお尻の形になったソレ。

ああ……AVで憧れたシチュエーションが目の前に!!
このまま股間を……と行きたいところでしたが、既に時間いっぱいいっぱいだったので、嬢の片付けを手伝い、そのまま部屋でお見送りします。
今回の総評
アクシデントもありましたが、希望通りのプレイをしていただけたので大満足です。
嬢にも臨機応変に対応してもらい、気持ちよくプレイすることができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スカ系プレイをメインとしている数少ないお店。嬢も抵抗なくプレイしてくれます。
嬢ごとに、複数のオプション込みの個別コースがあり、お得にプレイすることも可能なようです。
このお店の改善してほしいところ
内容が特殊だからか、料金・オプション料金ともに高額。財布の中身を潤してから利用しましょう。
[!]このページについて報告