口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
70分コース20,000円+50分コース15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入口を入るとスリッパに履き替えて、目の前の受付カウンターで指名した姫の源氏名を告げて総額を支払ったら、半二階的な待ち合い室へ階段を登り、麦茶をゴチになりながら待つと御案内の声で一階へ。エレベーターで姫と御対面し、三階のお部屋に通された。前回の倍くらいの広さと明るさがあり、前回○かったプレイ環境については問題なし!
お相手の女性
すでに3回目と言う事で、ニコニコ向かえてくれて可愛さ倍増↑↑
紹介画像と同じ洋服で、スレンダーな手足が目立ち好感度も倍増↑↑
ただし、若さで売って無いので、お胸とお尻はチョイ垂れだけど、自分的には問題なし(^o^)v
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイも大切ですが、どんなお店なのかも重要。アイスコーヒーをゴチになりながら、世間話的に聞いた事も口コミっときます。
元々この店は、NSが売りの熟女系店だったけど、最近は新人を中心に有スキンになってて、源氏名の横に☆星マークの付いてる姫は、有スキンなんだそうです。建物も古くエアコンも最近付いたばかりで、リニューアルを予定してますが、先日の地震の時はガタピシ揺れて怖かったとの事。非常口の確認も必要なのかも・・( -_・)?
お互いに服を脱ぎ脱ぎして、愚息を中心に洗い流してもらい湯船に。私がオキニのこの姫は、マットが得意じゃ無いのでパスしてますが、先日マット好きのお客にサービスしたら、ローションの温度が足りなかったのか、『なんか寒くない?』って言われちゃったそうで、姫の特性を知るのも風俗で遊ぶには必要なのかも(^_^;)
一緒に湯船インして仁王立ちフェラと潜望鏡で、たっぷりジャブジャブしてもらってからベッドへ。一服しから実戦開始。仰向けに寝たところに、濃紺のセクシーキャミだけ着けた姫が横に腰掛け乳首から股間に向けてペロペロペロリ。当方も柔らかヒップをナデナデ。ビンビン愚息にスキン装着後、騎上位で○して敏感に声が出て可愛さ堪能。『上になって』の声で入れ換わり、激しく○。余りの気持ち良さに、たまらずフィニッシュ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
余韻を楽しむかのように、添い寝して終了。
今回の総評
連続して同じ姫を指名してるんで、親しげにあれこれ話せて、プレイも濃厚で良い感じでした(^^)v
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店は普通って言うか、古い設備なので特に評価する点は、無し。
このお店の改善してほしいところ
早くお部屋をリニューアルして、ゆったり落ち着ける環境をお願いしたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告