口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 39000円(室料込)
100分コース37000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入ったら待合室に通されます。そこで料金を払いアンケートを記入し渡します。その後、呼ばれる直前にトイレに行くかどうか聞かれます。
その後名前を呼ばれて嬢と一緒にお部屋まで行きます。
お相手の女性
二十代の方だったのでとても肌触りが良かったです😊またくびれがとても素晴らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回私は恥ずかしながらDTとして初参戦いたしました。
まず入室後に自己紹介から始まり、その後嬢が自分の着ている物全てを脱がしてくれます。次に嬢が着ている物を自分が脱がすように誘導してくれます。
その後、ベッドに仰向けになりキス・DK・乳首いじり・フェラなどをしていただきました。
その後頃合いを見て騎乗位で○。なかなか逝けなかったので途中から正常位に変えてそのまま放出しました。
終わった後はお話&洗う準備をしました。準備が整ったら椅子に座り全身を洗っていただきました。
その後湯船にお話しながら浸かりました。その時嬢の方にマットやる?と聞かれました。私も先程騎乗位で逝けなかったのが不安でしたがやると答え準備をしていただきました。
その後ソープの定番のマットプレイをしていただき、仰向けになってまた騎乗位で○
2回目で少し敏感だったこともありしっかりと放出することができました。
その後嬢の方がいい事してあげると言って放出したばかりの物を扱きながら潮を出そうとしました。
結果は残念ながら出ませんでしたが、次来た時は絶対出させてやると宣言していました笑
全てが終わった後は全身を洗い流してもらい、マットを片付ける様子を湯船に浸かりながら見ておりました。
片付けが終わると体を拭いてベッドに誘導されました。
その後はお話しながら着替えて、名刺を頂きました。そのまま嬢と共に下まで降りてお別れをし、先程の待合室でアンケートを書きました。
今回の総評
凄く楽しくて100分じゃ足りない!と思えるような時間でした😊
来月から私情があり全く行けなくなりますが、長期休暇の際はまた必ず同じ嬢を指名しようと思えるぐらい最高の時間でした😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・自分の性感帯や要望を伝えられるアンケートがあるのは凄くいいなと思いました!
このお店の改善してほしいところ
・待合室が若干狭いかなっと感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告