口コミ(体験談)|baton

王冠マークについて

口コミ体験談

店名baton
業種いちゃきゃば
エリア赤羽
投稿日2018年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14480円(室料込)
50分 4,980円+VIP指名料 7,500円+ドリンク2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西川口のソープ→赤羽のスイートミセスとハシゴして、さて帰ろうかと駅に向かう途中、気になる看板を発見します。

その名もバトン…

情報局で検索したらば、たれすさんのレポがある!評価も高い !!

たれすさんと私は、共にチッパイ好きの変態ですから、彼のお奨め店は間違いなく私に合うんです♪

入口の店員さんに「すぐ行けますか?」と尋ねれば、「いらっしゃいませ♪」とにこやかに迎え入れてくださいます。

地下に降りてセット料金を支払うと、アンケート用紙を渡されます。

ルックスか?サービスか?→ルックス
巨乳か?スレンダーか?→スレンダー
可愛い系か?綺麗系か?→綺麗系

そして通された店内は、ベラボウな明るさ !!
案内された席は、ベラボウな狭さ !!

これ、客も姫様も、揃ってスレンダーじゃないと並んで座れません。
セイ娘ちゃんだったら一人でも座れません…

どうなってんの?

て感じですが、どうやら最初から最後まで女の子は客の膝に乗りっぱなし、という事らしいのです…!?

事実、先客二組、共に女の子は膝の上。
一人はセーラー服、一人は体操着ブルマ。

いくらなんでも…
お相手の女性
体験入店初日というフレッシュ姫様。
とてつもない細さです!
可愛らしさが微塵も感じられない般若顔のキツめ美人なのに、甘えッぷりが思い切りラブラブなギャップに殺されます。

華奢好きシェパード、肩幅の狭い娘が大好きなのですが、この娘の肩ときたらもう…

小学生の頃ランドセルがずり落ちて困った。
今も肩に掛けるバッグは使えない。
サイズの合う服はどこにも売ってない。

HPにも店頭にも写真は無いし、プロフ記事も無い。だけどソンなの関係ない!

これ以上の容姿は考えられません。
従って…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店員さんに連れられて来た娘はYシャツ姿。
セーラー服も体操着ブルマーも似合わない容貌ですが、Yシャツはドンピシャリ♪

のっけから膝に乗ってくれます!
信じられない軽さです !!
腕の中に三人は入りそう !?
キッつい目付きで睨んできます♪

でもって挨拶もソコソコにキスしてこようとするので、慌てて遮ります。なぜって…
キスなんかしてる場合じゃない!
そんなことより一刻も早く言わなきゃ !!
交替してしまう前に引き留めなきゃ !?

「指名して良いぃぃ!?」

これには姫様も店員さんもビックリ仰天。
出逢って5秒で指名するなんて !?

が、姫様は大喜び。アンケートに従ってスレンダー綺麗系を好む客に付けて貰っていたのに、細過ぎる!と引かれ続けていたとか…

そして店員さんからは嬉しいお誘い。

「ただ今、VIP席も空いております。」

「ななな、何ソレ !? 」

「あたし行きたい♪横になってね、ウンと密着できるんだよ!密着したい~♪」

言いつつ首にしがみつく姫様…

返事より先に姫様を抱え上げて、VIP席に向かって走るアホ客、ついでに姫様にお酒を勧めます。

ここでシステムの御案内。

ワンセット50分3回転…これが基本。
指名料は1回転毎に1,000円。
VIP席料は1回転毎に1,500円。

今回みたいに案内されて5秒で指名してVIPに移動すると、指名料とVIP席料は3回転分を請求されます。即ち7,500円。

姫様がオーダーした飲み物は2,000円。

しめて9,500円の追加料金が発生しますが、コレを高いと思わないんだから、完璧にイカれてますね…

で、案内されたVIP席…コンパネで仕切られたような造りです。床も板張り、枕さえありません…

それでも大喜びで乾杯して、抱き締め合って唇を重ね舌を絡め、どちらからともなく床に倒れてキスキスキスキス…キスキスキスキス

姫様は股間に手を伸ばして来ますが、倅には届きません。何故って、お互いの下腹部が完璧に密着してるから、手を入れる隙間が無いんです♪(もちろん服は着てますよ!)

で、姫様は私の体の上に脚を乗せて来る。お股をカパッとおっぴろげて…

その脚にフェザータッチ、徐々に脚を遡ってお尻に到着。ショーツに指が触れます。

退がるか行くか?ここが覚悟の決め所!
勝つも負けるも決断ひとつ♪
一度決めたら二の足踏むな♪
俺も行くから君も行け♪

懐かしいアニソンを思い出しますが、止めておきます…

お相手は体験入店の初日。
上手なNGの出し方も知らないでしょう。
「この仕事あたしには無理!」
などと考えてしまうかもしれない…

適度な所でキスも切り上げ、起き上がってお喋りタイム…実は暴発の危機を迎えていた、というのは内緒です。

お喋りに欠かせないのが、煙草です。
姫様に喫煙の有無を問えば…

「あたしも吸いたいけど、接客中に吸って良いのかな?」

と不安そう…

そこで店員さんを呼びます。でもって、私は女の子と一緒に煙草を吸いながらお喋りするのが好きなので、特別に許して欲しい、とお願いします。

店員さんはにこやかに快諾してくださいましたが、本来のルールがどうなっているのか?は、わかりません。

その後はお喋りの花が咲き、二杯目のドリンクをオーダーしようとしたらばお時間終了。延長したいのは山々ですが、お漏らし必至なので帰ります。
今回の総評
他の女の子をリサーチしなかった、てんですからレポーター失格ですね?
代金も何だかんだで高く付きました。
が、ソレを遥かに上回る満足感!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初に好みのタイプを聞いてくれ、オーダー通りの姫様をあてがってくれます。
このお店の改善してほしいところ
VIP席に枕を用意してください。
ティッシュも用意してください(←コラ!)
[!]このページについて報告