口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
17,000円 指名1,000円 ※ヒメ割適応通常より二千円オフ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまにどうしようもなく恋しくなる女性がいるお店です。本指名で120分電話指名。
ホテルで対面。無料オプションのローターをお願いしました。
対面の後、少しいちゃついてからシャワーへ。
お相手の女性
アラフィフですが、少女を思わせるふんわりした感じのギャップが可愛く思えます。
おっぱいはEカップ巨乳。色白でフェ◯上手。
近所の奥さんという感じがまたリアリティがあるんです。
見た目と、乱れのギャップ(←語呂がいいですね)がたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
洗ってもらってから一緒に入浴。
彼女を腕に抱きながらDK。同時におっぱいを優しく揉んで、指で乳首をつまんだり手の平で転がしたりしているうちに彼女の瞳ががうるうるしてきて、更に強い力で抱きついてきます。
その手を股間に導くと、しっかり竿を握ってシコシコ。
「ああ、いいよいいよ」
「ふんぐ、ふんぐ、ああっ」
互いの弱い部分を愛撫し続けていると、下半身の力が抜けていき、腰を浮かす格好になりました。
湯船の水面から突き出た息子を彼女がその場でパクリ。
懸命に吸い続けてくれました。その頭をなでながら腰を突き出して、亀頭を喉の奥にまで押し込むような感じのフェ◯で射精感が突き上げるように押し寄せてきました。
「ああ、もう、出そう」
私の言葉に上目遣いになった彼女、一旦息子から口を離して言いました。
「行く?いいよ」
「う~ん、どうしよう?」
「どうします?」
「ここは我慢するよ」
という訳で続きはベッドで。
少し射精感が収まったので、ローターで彼女を責めました。
既に股間がぐしょぐしょに濡れているので、割れ目に少し当てただけで大きなよがり声を上げて首を左右降って歓びを洗わず彼女にクンニ。
「私も、いき、いき、いきそう……」
「いいよいいよ、行ってもいいよ」
「あん、でも、いや……一緒に」
という訳で、その後彼女が上になり、一通り全身リップとパイズリをしてくれて、そこからシックスナインになり、貪るように互いの股間を舐め合い、程なくして口内発射して同時昇天と相成りました。
今回の総評
不倫気分を楽しめるプレイでした。
二時間があっという間に過ぎてしまいました。充実したプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たまにどうしようもないほど会いたくなる女性がいます。
年齢は48歳ですが、なんかこうホッとするというか、そして自分を解放出来るというか。良い意味で遠慮のないプレイが出来ます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告