口コミ(体験談)|E+(イープラス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+(イープラス)
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 36000円+ホテル代が必要
基本料金+指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サイトを見て出勤中の娘の中から気になった子を指名、1時間前、ホテル入室前に確認の電話後ホテルで待機 女性は時間通り到着した
お相手の女性
胸は大きくハリがあり綺麗 ルックスもよかったがサイトのプロフィールより身長がやや小さかったのだけ残念 年齢も2歳くらいはサバ読んでるかも 会話も適当につづきサービスも及第点でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスがやや短かったが基本のサービスはしっかり、こちらのお願いにもある程度こたえてくれた。胸が大きい割にデ○ではなくウェストは細くくびれており抱き心地良かった。時間いっぱい頑張ってくれた。
今回の総評
自分の好みとしてはどちらかというと長身スリムが好きなのだが、ルックスは良かったので満足度はまずまず。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金高めなので当然かもしれないが、今の所、大ハズレはない。
このお店の改善してほしいところ
女の子が入室前に配送のドライバーから直接連絡が入る。個人情報管理の面で不安がある。客の携帯の番号はドライバーには教えないでほしい。ホテルに入ったらお店には連絡してるのだからそれ以上の確認は不要だと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告