口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPから気になる女の子をチェック→電話連絡→ 〇〇時に、どこどこの前から連絡してくださ〜い→ 指定場所に着いたら連絡→部屋に入っちゃってくださ〜い→ 再度連絡→女の子向かわせまーす。
お相手の女性
フリーで入りましたが、どこにでもいるような普通な女の子(いい意味で)。 俗に言う地雷ではなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽い挨拶をした後、女の子からオプションの説明。その後、男が仰向けになり、その側面に女の子が座り、ひたすらシコシコ。最高です。
今回の総評
こちらのお店は相変わらずハズレが少ないです。コスパ的にもかなり安いですし、何より女の子が沢山在籍されており選び放題。ごく稀に地雷?無愛想な子や、あれ?少し太った?って子もいますが、値段が値段なので、しくった〜とのガッカリ感も少ないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
相変わらず安い。女性も豊富。店によって受付の人が違うけど、新橋の担当者さんは愛想良く対応してるかと。
このお店の改善してほしいところ
プレー前に5分間着替え?準備時間?を引いての時間、(20分コースの場合は15分からタイマースタート)をしてると思いますが、既にタイマーで時間を取ってるのにダラダラ準備を始め、実際10分間無駄にしてるケースが多い。

最初に5分引き、実際準備をダラダラして5分=10分無駄にしてる気が…なので、20分コースを選べば実際のプレイ時間は10分…

直ぐにプレイに入るように教育して欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告