口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2011年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
SET料金5000円 指名料金2000円 割引スタンプ値引き1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
愛想のないスタッフに指名を告げて、急な階段を上がって2Fです。ソファーは5、6席で狭い。後ろの席でなにやら呂律の回らない店員がゴソゴソしてて落ち着かない。姫は、2.3分で来ました。
お相手の女性
ハタチくらいの美形な黒ギャル。写真より大人っぽいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く○○○ネタでご挨拶して10分くらい話込む。いちゃいちゃしながら、長めのとろとろKISS。後ろの店員が後ろからのぞいててこわい。でも、次第に快感で気にならなくなる。そして、推定Dカップのおっぱいを左~右の流れで舐めたり、吸ったりして弄ぶ。こんがり焼けた黒いお肌が妙にいやらしい。攻守交替でぱっくんちょしてもらうと・・・可愛い顔に似合わずそうとう上手い。上目づかいでこちらを見るのでちょっと恥ずかしいが、なんか可愛い子の顔を見ながらしゃぶられると興奮する。形の良いおしりとアソコをさわりながら69へと移行。毛が薄くてあまりぬれず舐めやすくて無味無臭。メスのやらしいにおいはしなかった。アソコがすごく狭くて、ココにいれたら気持ちいいだろうな~指入れしながらお口に発射。後処理も丁寧で身も心もスッキリです。
今回の総評
今日はダブルが4000円なので混んでた。姫のレベルが高くてフリーでも安心して遊べる。ただ、今日は後ろのスタッフがソファーの背もたれの後ろをドンドン押してて恐怖だった。嫌がらせなのか、仕事(雑用)してるのかわからないがプレイの邪魔だった。ちなみにこういうのは初めてです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫のレベルが高い。フリーやダブルが安心激安で遊べる。
このお店の改善してほしいところ
指名するとグンと値段があがる。スタッフの接客応対。
なんだか全体的に窮屈な空間。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告