口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2018年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4900円(室料込)
40分5,9000円-初回割り1,000円=4,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうも!本日二度目の平塚が気になって仕方ないなめろうです(笑)

1つ前の体験談の続きです。
本来、この日に来ようと思っていたのはこちらのお店です!

あのまま帰れるワケもなくはしごしました(笑)
ピンサロの安さだから成せる業ですね!

ビルの階段を二階まで上がりお店の扉を開けると少し行った正面にカーテンがあり、その右横に受付の小窓、左の壁には出勤女性の写真が貼ってありました。
その時(14時30分頃)の出勤は3人(4人だったかな?!)でした。

店員さんが『いらっしゃいませ!』と受付から出てきます。
物腰の柔らかい店員さんです
メルマガ初回特典の1,000円引きが使えるか聞くと丁寧に対応してくれました。
フリー40分(40分コースから)を告げメルマガに記載されている会員番号を伝えて1,000円OFFにして頂き、次回使える割引券(土日祝500円、平日1,000円OFF)も2枚くれました
ちなみにメルマガ会員になると利用ごとに?!ポイントがついて支払いに充てられるようですが夜に見てもまだポイントはついていませんでした。
いくらからポイントがつくのかも分かりません。。

待合室に通され5分程で声がかかり先ほどのカーテンの奥に案内されました。
カーテンを抜け右に曲がったところがプレイルームで真ん中に通路を挟んで両側に3ブースずつ、全部で6ブースありました。
ブースの壁はかなり高いですが入口が広めなので向かいのブースの様子がちょっと見えます(笑)
先客が1名プレイ中でしたが正に向かいのブースだったので全裸の女の子がチラチラ見えました

このお店のブースはいわゆるフラットシートのめちゃくちゃデカイ版です
詰めれば4人は脚を伸ばして横になれるでしょう!
平塚のピンサロは全部こうなんでしょうね、きっと

ここでも5分ほど待って女の子登場!
お相手の女性
HPを見てた時にこの人だったらいいな~と思っていた女性でした
このお店の中でも結構お姉さんな女性ですがスタイルがよく若く見えます!
年齢を言ってましたがプロフ通りのようです。
顔はまあ普通です

やはりお姉さんは気さくに話せていいですね!
このお姉さんも腿まである網タイツを履いていました。
平塚で行ったピンサロ
1店目 網タイツ
2店目 ニーハイ
3点目 網タイツ

平塚流なんですかね?!
プレイ内容
よく笑う女性で、最初は向かい合って座って話していましたがだんだんと横に並んでくれ、オレにもたれかかってくっついてきてくれました。

キスをして上着を脱がせるとちょースタイルがいい
ブラを取ると細い身体にいい形のおっぱいです!
言っていた年齢とは思えないスタイル!

乳首を舐めると反応が大きくてちょっとウソっぽいかな・・と感じる。
ここでお互い全裸になり(もちろん女性は網タイツ履いたままねw)女性に横になってもらう。
最初に『イヤなことあったら言ってね』と言うと
【中は痛くなっちゃうから。。】と言うことで指入れはなし
どうやら今日はそういう日のようだ。。

いつものように攻め、あそこに辿り着いた時にはかなりヌルヌルになっていたので仕込みローション?!と思ったけど今はもう最初に感じたウソっぽさの無い本気でカンジてる反応の仕方なのでそのまま攻め続けるともの凄いヌルヌル状態に
こんだけ濡れてたら指入れても痛くないんじゃないの?!と思いながらも入口を指でこちょこちょしながらクリを舐め、溢れる愛液を指につけてクリをはじきながら乳首を口に含むと【あ!あ!】と声を出して体をビクビクさせる。
唇を重ねると声を漏らしながらも舌を絡めてくる。

もうビショビショでビクビクしてるのになかなかイカないまんこを口のまわりをヌルヌルにしながら舐め続けると脚にギューっと力が入ってどうやらイッてくれたようだった

『すごい濡れるね!』
【やだ恥ずかしい!】

なんて言いながら今度はオレが横になり乳首舐めからのフェラ。
気持ちいい

『舐めっこできる?!』と聞いて69の恰好になってもらいヌルヌルのおまんこを舐める。
ここで「〇〇さん10分前です」みたいなアナウンスが聞こえたので乳首舐めながらの手コキにしてもらおうかと思ったけど、クリじゃなくて膣に舌を差し込んでレロレロしてみたらおしりを痙攣させるみたいにビクビクビクって小刻みに震えたから続けてみたら【あ!あ!】っていう反応にちんこがMAX硬くなるのを感じ、『イキそう』と言ってスパートをかけてもらいおクチで受け止めてもらいました
今回の総評
やっぱりお姉さんがいいですね!
指を入れられなかったのが残念ですがめちゃくちゃ濡れてくれたのでプラマイゼロです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・店員さんの対応がいい
・他のブースでプレイしていた女性も楽し気に話していたので他にもいい子がいそう
このお店の改善してほしいところ
在籍数は結構いるみたいだけど実際の出勤数は少なそうなところ
[!]このページについて報告