口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2018年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5900円(室料込)
40分7,900円-タイムセールで2,000円引き=5,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうも!平塚がとっても気になるなめろうです

今週は火曜日が休みだったので二日しか経ってないけどまた行ってきましたw

前日に行く店は決めておいたのですが、当日になって情報局を見ていたらこちらのお店が情報局の限定割で40分7,900円のところ2,000円引きの5,900円になることを知り、さらには読んだ体験談にブースの壁が低いと書いてあったので急遽こちらのお店に変更です!

女の子の年齢がみな若いので『お姉さん系』を求めて平塚に行きついたコンセプトからは外れますが、15時までで12人の女の子が出勤となっていて、HPの写真からはどの子が来ても見た目的にはハズレなさそうな雰囲気だったので決めました。

平塚に着いてお店のHPのキャンペーンを見てみたら17時まで激アツタイムセールとなっていて、40分7,900円が5,900円に(情報局限定割と同じ)、その下に初めて指名の女の子は指名料無料!と書いてあったのでこちらを利用することにしてお店に向かいました。

店に入ると正面に二コリともしない店員が立っていて、そのすぐ左に受付がありました。
受付の店員にタイムセールのことを聞くとその画面の提示を求められ、指名も無料でできるのか聞くと『指名すると通常料金になりますね』と、冷たい感じで言われたのでフリーで入ることに。
この書き方だと2,000円引き+指名料無料だけどもめるのはイヤなので詳しくは聞きませんでした。

料金を支払いブースまで案内されました。
ブースに入る手前で靴を脱ぐよう言われて脱ぎましたが、通路とブースの入口に段差が無いので言われなかったらそのまま入るところでした。。

店内は割と明るめで8ブースくらいあったと思います。
いわゆるピンサロっぽい音楽が大きめに流れていて店内アナウンスもありました。
違っているのはやはりブース内です。

ブースに入ってそのまま人が1人歩けるぐらいの幅が奥まで真っすぐあり、その真ん中あたりに小さいテーブルが一つ。
その左側にブースの壁に沿ってやはりベッド大の長いシートが設置されていました
枕的な段差もあります。

ブース内ではスマホはいじらないでください と注意事項を告げ店員が退出。
5分弱くらいで女の子がやってきました!
お相手の女性
白いYシャツにチェックのミニスカートを履いた女子高生のような制服です

すごく細い子で、ミニスカートから伸びる細い脚に黒のニーハイがよく似合っています

顔は綺麗でも可愛いでもない普通の顔。
普通の顔大好きです

後でHPで確認したところ年齢はすごく若い子。
いってたとしても20代前半でしょう。
プレイ内容
明るいカンジで登場した彼女でしたが名乗らないまま話を進めていくのでこちらから名前を聞きました。
そのまま話を続けようとする雰囲気だったので顔を近づけキスしようとすると【口内炎があるから舌入れるキスはできない】と言われ小鳥キッスです。
唇は固く閉じ絶対に開きません。
この時点でもう終わったなと思いました。

それでも小鳥キッスをしながらYシャツのボタンをはずし脱がせるとオレ好みのスレンダーボディー登場
ブラをはずすと小振りながら形のいいおっぱいです。
本人は小さいと気にしていましたが綺麗なおっぱいです。

頑なに閉ざされた唇と小鳥キッスをしながら乳首を触ると
【乳首触られると痛くなる】と。

でたー。

二人とも服を脱ぎ(女の子はニーハイ履いたまま)ちんちんをおしぼりで結構ゴシゴシ拭かれます。
なにを思ったかそのまま【これ気持ちいい?!】とおしぼりのまま手コキ開始。。
『うん・・』と生返事をして女の子に横になってもらい攻めさせてもらうことに。

【中はあんまり気持ち良くないんだ】と最初に指入れ拒否です。

カラダを触ると【くすぐったいw】
それでもクリを舐めながら指は入れずにまんこを触っているとその手を取って手を繋ぐ形でガード。
その後イカせたのかイカせてないのか内容は全然覚えていません。(もう脳が記憶の消去に入っているようです)

どうしてだったかオレが攻めてもらうことになり横になるが【口内炎があるからあんまりフェラできない】と先に言われます。
はいはい。

手コキメインでちんちんの先をペロペロする程度に舐められながら背中やおしりを撫でていると笑いながら【くすぐったいから触っちゃダメw】と言われたので
『キスもできないしカラダも触っちゃダメなんじゃこのままやっててもイケないからもういいよ』と言うと焦ったカンジで色々言ってたけどオレが起き上がると
【え?!帰るの?!】
『うん』
【まだ時間かなりあるけど】
『いいよ』

実際あと20分くらいはあったでしょう。

【ごめんなさい】と謝る彼女に『すごく怒ってるワケじゃないから気にしなくていいよ』と気遣う優しいオレ。

【名刺いりますか?!】と聞かれたので じゃあちょうだい と言って彼女が名刺を書きに行っている間に服を着て靴まで履いて待ち、戻ってきて名刺を受け取ってすぐブースを出ました。

【今度来た時には頑張りますから】と謝っていたがもう来ないでしょう。

こんなに早く帰ると店員になにか聞かれるのかな と思ったけど聞くどころかありがとうございましたも言われませんでした。
今回の総評
店員の対応、女の子のサービス共にいいところは見つけられませんでした。
結果的にやっぱり若い女の子の店は合わないという印象が強くなってしまいました。

ブースの壁が低いということでしたが前回の体験談のお店と同じくらいの腰の高さでした。

他のブースではいい感じに喘いでいる女の子もいたのできっといい子はいるんだと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
割引があるところ
このお店の改善してほしいところ
もう行かないから要望はありません。
[!]このページについて報告