口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース24,900円+コス100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社も休みの平日、モヤモヤな天気の中、モンモンした気持ちで、気が付いたら、都電の三ノ輪橋駅に居た…

そんな時は、朝から酒飲んでフラフラするか、吉原までブラブラするしかないんです!

とは言え、その日は新規開拓の気分。
ビール片手に、公園のベンチでポチポチ…(結局、飲んでますが)

そこで、見つけたコスパラ!
あらっ、コスチュームが標準装備じゃないですか!

ビールを早々に流し込み、足早にGo!
通り沿いなので、入るのに少々の勇気が…(笑)

さて、お店に入れば若いお兄さんが丁寧な口調で説明してくれました。
店は調べたけど、出勤嬢は見てなかったので、真剣に見つめ30秒で決定!
□リって程じゃないが、とても可愛い感じの、なんちゃら48に居そうな髪型の、入店間もない子で制服をチョイス。

事前アンケートを記入、しばし待合室にて。
どなたも同士は居ませんでしたが、隅っこでタバコをプカリ。

さぁ、番号を呼ばれて、カーテンをくぐり、いざご対面!
お相手の女性
写真、プロフ通りの見た目!
まぁ、年齢通りの見た目なんで、若干のコスプレ感は否めませんが、そんなの関係無いっす!
初めての店だったので、少々の不安はありましたが、噂通りの優良店かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いで階段を上がりますが、私が先に登り始めたので、手を引くかたちに。
下から、スカートの裾を覗きたかったので、ちと後悔…(笑)

部屋に案内され、軽い挨拶と軽いボデイタッチ。
他愛もない、お互いのエロトークをしつつ、変態加減がバレてしまう…(笑)
嬢は、店頭の案内通り、まだ慣れていない模様(だが、それが良い)
ぎこちなく、フルアシスト脱衣。そして、嬢の制服を手伝いつつ、お互い入浴モードに。

いたって普通に洗ってくれますが、一生懸命丁寧に密着してくれます。
既に、Jr.は戦闘力53万になってます。
その後、湯船に入り歯磨き。(一人ぼっち)

さて、体を拭いて貰い、◯ッドに腰をかける。
そして、嬢は再度、下着含め制服を着る。
普段、事後でしか見ないので、ちと新鮮な気分になり、私のフ◯ーザ様が変身しました!

風呂上がりのおっさんと、制服女子って殺傷力が…(笑)
イチャイチャモードになり、◯首をペロペロ。
そして、リボンとスカートとソックスだけを残す方向の変態モードへ。
それだけで、下は□ーションを仕込んだかの如く。
座ったままで、味わいますが無味無臭のパーフェクト!
そして、気付けば最終形態のフリー◯様。
攻守交代、つまりクリ◯ンの事かぁ~と言わんばかりに、攻められます。
なんとか、猛攻を耐え、原作には無い、○になります。

騎◯位からの先制攻撃。(戦闘服を着せるのに手間取ったのはナイショ)
加えて、スカートをちょっと捲るサービスを(無意識なら、末恐ろしい嬢やで)
もう、早◯の私は虫の息…

正常な形に変更し、悪あがき!
あっという間に、亀ハ◯波

80分でしたが、もう何も出ない。宇宙の平和を守りました
今回の総評
初の店で、最高な体験をしたので、是非、他のコスも!
他の嬢は分かりませんが、取り敢えずサイコーでした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
標準装備のコス!
男性店員の丁寧さ。
まだ、初回だから、他はわかりません!
このお店の改善してほしいところ
格安店をうたっているので、文句は無いです。
[!]このページについて報告