口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
20000円のコース料金のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめましてヌンソンと申します!
噂の鶯谷韓国デリヘルで遊んできました!

鶯谷の韓国デリヘルは写真パネマジがまあまあ強いイメージですがエッチな写真が多いのでいつも釣られます。そんな中今回もつられたこのエッチな身体をしたYちゃん!
たまらず電話して空き時間を確認したら4時間後ならおっけー。
80分コースでお願いして予約しました!
お相手の女性
二十一歳くらい!若いギャルだーー!!写真通りのエッチな体つきと言うかピチピチの生足がたまらないYちゃん!おほおーと思って足に目線釘付けです!おっぱいちゃんも大きいです。Tシャツの上からもはっきりとわかる盛り上がりー!
首を傾げてニコニコしてるYのお顔もまたキュートですよー!ちょっとだらしなく開いた口がお股のゆるいビッチちゃんぽくてそこまたナイスー!これは写真パネマジ少なめの当たり嬢ではないかな!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フェラがとっても上手だったYちゃん!食いつく様にヌンソンの下半身を這い回るYちゃん。緩めのお口にすっぽりとヌンソンのティンティンを頬張ってゆっくりと首を上下にピストン。緩いけどこれは気持ち良いフェラだったです!10分以上舐めてくれる耐久フェラーのYちゃん。お見それしました!
おっぱいはとっても綺麗でお返しに10分はちゅーちゅーし続けられる超美乳!綺麗なお椀型にピンクのリングとお豆さんがセクスィー!ちゅーちゅーすると体をクネクネして「あ あ あっ」と可愛い声が聞こえてくる。指でつまんでも舌で転がしても気持よがってくれますよー!おまんまんを舐めると腰を浮かしてカクカクしちゃうし!Yちゃんはエッチな体どおりのエッチな性感帯で反応。栗ちゃんを舐めれば舐めるほどエッチになるみたい。
ヌンソンNSでずんずん進んじゃいます!Yちゃんの白い太ももの間を進んでピンクのまんまんで素股!ぬるっと割れ目に押し付けるティンティンが最高に気持ち良いーーー!!!素股大好きです!
Yちゃんは顔を歪めながら自分から腰振ってくるくらいエッチ大好きっぽい!すぐ行けましたーー!!Yちゃんも気持ち良さそうにピクピクさせて吸い取ってくれたし。しっとりした白い肌がセクシーで心地よかったです!Yちゃんもろもろ気持ちよすぎるよ!
今回の総評
Yちゃん当たりでとっても気持ちよかった!顔も可愛いけど体がエッチなのが一番よかったです!
少しコミュニケーションが難しそうだったけどもう少し話が通じると良かったかもね!でもエッチな体でたくさん楽しめたので無問題!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ちゃんと若くてパネルに近い子が来たところ
このお店の改善してほしいところ
少し(15分くらい)遅刻したところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告