口コミ(体験談)|CLASSY.東京・錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY.東京・錦糸町店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町
投稿日2018年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円+ホテル代が必要
プレイ料金31,000円(パネル指名)(別途ホテル代4,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が想像以上に早く終わったため、自分に「お疲れさん」の意味を込めて、いつものお店に来ました。今までに指名したことのない可愛らしい雰囲気の女性がいたので、今から大丈夫かな?と確認したら大丈夫とのこと。
そしていつものようにお金を払いホテルを紹介してもらい、部屋で待機するという感じです。
お相手の女性
パネルの雰囲気からもわかるように、ショートボブヘアが似合うすごく可愛い女性です。そしてスレンダーボディながら形の良い乳房、色白で細い手足、くびれたウエスト…パネル以上の女性だと思います。性格も明るく、すぐに打ち解けることができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなり、乃木坂46にいるような彼女が来て思わず「可愛いいね」と本音が。
彼女も「ありがとうございます」と笑いながら、部屋に入りました。
そしてよくある雑談をしながら、どういうプレイをしたいかというリクエストがあったので、「燃えるようなキスがしたい。そうすると下半身も燃え上がるんだ」。
彼女はクスクス笑いながらうなずき、裸になりお風呂へ入りました。
もちろんお風呂で洗体してもらうのですが、彼女の泡まみれの身体が私の想像をかき立てます。
それにしても普段は後ろから肉棒を触ることはないので、彼女の華奢な指で愛撫されると…もう溜まらない!状態になりました。
それからベッドに入るなり、彼女の息ができないくらい激しいDKをしました。
最初彼女の舌は臆病でしたが、私の舌によって引きずり出された感じです。
DKをしながらくびれたウエストを抱き寄せると、その細さがわかります。
そして手をお尻に向けると、小ぶりながらも張りがあり、無性にむしゃぶり付きたくなり、後ろを向かせドギースタイルでアソコからアナルを執拗に愛撫。
彼女は我慢しきれず、両手を壁にもたれ、必死にあえぎ声を我慢しているようでした。
私はその状態から美乳を揉むと、弾力のある乳房がプルプルと揺れるのです。彼女は「ちょっと待って、次は私が」と言いましたが、私は彼女を前に向かせ小さな口に肉棒を投入しました。
可愛い彼女の口が、容赦ない肉棒の餌食なっています。私は彼女の表情を見ながらプレイをしていましたが、どうにもこうにも我慢しきれなくなり、強烈な射精をしてしまったのです。
彼女は口から精液を垂らしながら、「激しすぎ!」と笑いながら怒られました。
でも私から言わせると、すべて彼女が原因なんだと…彼女は私のお気に入りの女性になりそうな予感がします。
今回の総評
すごく楽しいプレイを過ごすことができました。それにしても彼女、本当に可愛くて触り心地の良い身体をしていました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女性の質は当然ですが、お客に対する店員の接客態度が良いところです。あと女性の動画があることも嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
常連の域に入っている私にとって、改善すべき点はありません。だから常連になっているのです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告