口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
プレイ料金17,000円+指名料計3,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二度目の利用です。
AV女優が、なんと特別指名料1,000円、たった1,000円で指名出来るという驚異的なお店。しかも、基本料金内でAFまでOKという…。
電話で指名し、ホテルにチェックインした後、もう一度電話を入れて女性が来るのを待ちました。
お相手の女性
今回が二回目ですが、前回はお店の体験談を読んで「行きたくなった」ため、女性も指名しないでフリーを頼みました。そして今回満を持して指名した女性は、とてもきれいでグラマラスな身体をしています。しかもほぼフルオプションが可能!(ド淫乱)。見た目や年齢は、ほぼパネルと同じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってきた彼女に、「本当にフルオプションなの?」と尋ねると、「はい、そうです」と。
その言葉を聞いて、私の鼓動は高まりました。だったら、もう少し時間を長くしたらよかったなぁ…。即プレイOKですが、汗をかいていたし、なによりしたかったことがあったんです。まずお風呂に入る前の携帯で写真撮影。(顔はNGですが)
服を着た状態で悩ましい格好をさせて、そして目の前で服を脱いでいくのを動画で撮りたかったんです。彼女は見事に、私の感情を満足させる妖艶な脱衣ショーを見せてくれました。さすがAV女優。撮られ慣れてるから、かなり艶っぽいです。
撮ったものを一緒に観ながらキスキスキス。服を脱がせてもらいました。
そしてお風呂へ。お風呂で一通りのプレイをして楽しんだ後、ベッドへ。
いったい彼女がどれくらい感じやすいのか、私が主導権を握りプレイがスタートしました。
仰向けに寝かせ目隠しをして、彼女の身体を全身リップ。乳首とわき腹とアソコが性感帯のようで、特に乳首を徹底的に弄ってやると大きな声を出して悶え始めました。もう一方の手でアソコをガバッと開くと、すでに愛液で光り輝いていました。それから私は彼女を四つん這いにさせアナルを丁寧に舐めながら、ローターをアソコに当てました。アナルが収縮するのと同時に、アソコから凄まじい愛液が流れ出してきました。本当にド淫乱な女だと、さらに私の興奮度は高まりました。ローターをアソコに突っ込んだまま、彼女を私の前に座らせ、激しいイマ〇チオ。もちろん彼女のロングヘアを鷲掴みにして、よだれが出続けるまで突き倒しました。
それから自分のイチモツを口から離し、ベッドに倒れた彼女のアナルをさらに舐めました。タップリ私の唾液で光っているアナルを両手で広げ、ゆっくりと超勃起したイチモツを突き刺し始めました(イチモツにもタップリローション)。ヌメッとした感触を通り過ぎると、そのまま一気にストローク。みるみるうちに彼女のアナルは私を受け入れ、ほどなく大量発射。アナル〇〇〇クの経験が少ない私にとって、またとない経験になりました。
今回の総評
他店でオプションを利用すれば、いったいどれくらい追加料金が掛かるのだろうと…それほど、彼女の痴態を含め満喫できるものでした。ちなみにHPに動画が掲載されているので、それを見れば雰囲気を味わことができます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もちろんオプションが無料なことです。綺麗な女性も多いが、非常に個性的な女性も多いと思います。いろいろな女性が在籍しているから、男性も食いついてくると思います。
このお店の改善してほしいところ
プレイ料金も安く、非常に満足しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告