口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分19900円+コスプレ代100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入ると、受付で写真を見ながらすぐに入れる女の子の写真を出してもらい、丁寧な対応でした。
どんな子か少し話をしながら、どの子で遊ぶかを決める。60分だと1回まで、という話で時間で悩むも、自分の都合で60分にしました。
すこし待合室で待機したあと、呼ばれて女の子に手を引かれながら3階まで。
お相手の女性
小さい女の子、ということで決めたので、ミニマム。写真も特に盛っているわけでもなく、写真で納得してれば全く問題ない子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お湯を張っている間雑談。
話の内容でオタクな子だなーと。自分もかつてはそういうのが好きだった、とか仕事の内容的にも合わせられましたが、めんどくさそうだったのでそのまま流しました。

お風呂に入ってさあ…と思って軽くキスをしたところで異変に気づく。
喫煙、しかも結構吸ってる子でした。
しょうがないのでキスはほどほどに、上や下を責め、ささっとSをつけて○っていきます。
やはり小さいこともあって○いからか、ちょっとローションつけたいと言われたからか、なかなか自分でも一瞬で果てる…

その後雑談に入りますが、あんまり相手に合わせて話をするのが得意でないようで、自分の話をたくさんする子でした。

一応顕著に時短をするような姿勢はなく、45分のタイマーで終わりの風呂。ただそっからはなかなか雑な感じでした。

あと、下を責めた手がなかなかの○で出してくれたお茶を飲むときにえづきそうでした。
多分○○とかではなく、した後ほったらかしたら○うやつのかなり○しい版って感じです。

まぁあまり長く一緒にいたいわけでもなかったので、不満はないです。
今回の総評
ちょっともう一回くるのは厳しいイメージです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員さんの対応はめちゃくちゃ丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
喫煙有無は写真とかネットに乗っけて欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告