口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園in西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園in西川口
業種イメクラ
エリア西川口
投稿日2018年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
60分コース17.000円+指名料2.000円※ネット指名で1.000円割引、プラス5分サービスで65分総額18.000えん
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女の子が卒業してしまったので新たなお気に入り探し!前回は不発に終わったのでもうこの店は最後にしようと思ったのですが、その日は猫の下着だったのでコスチューム見たさで予約をして行きました。事前にネット予約をして当日プレイ1時間前に連絡した所、まだ女の子のから連絡がないとのこと。その後連絡があり、結局1時間遅れのプレイとなりちょっとテンションが下がってしまいました。他の女の子にしようと思ったのですが、胸板の寂しい女の子が多かったので1時間の我慢です。このお店は待合室が無く、椅子が2つしかないので
お店で暇潰しも出来ないので駅近のファーストフードで時間を潰すことにしました。
プレイ10分前にお店に到着。ここの店員さんはいつも良い対応です。従業員の教育がちゃんとされていて話しやすいです。
料金は自動販売機にて購入。ポイントカードに来店スタンプを押してもらい、前回オプション2.000円券をもらっていたのでバイブを選択。店員さんからまだ女の子が到着してないとのこと。
その間に今日のプレイ内容をどうするか用紙に記入。記入しても実際はその通りにならないこともあるので、一応フィニッシュは口内発射と記入。その後、5分ぐらい後に女の子が入ってきましたがカーテンで隠され容姿が確認出来ずです。プレイ前にいつものように禁止事項を説明されカーテンの先に女の子がお出迎えです。
お相手の女性
HP写真は目の部分が隠されしまっていたので対面するまでドキドキです。カーテンを巻くってもらい女の子とご対面です。女の子はとても笑顔でお出迎えしてくれました!見た感じは大人っぽい感じで想像の範囲内、待った甲斐がありました!
体型は普通よりちょっと肉付きでしたがお胸もあったので全く問題ありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子に手を繋いでもらい入室です。
自分は毎日、部屋に入ると女の子をギュと抱きしめるのですがかなり体温が高かったです。駅からダッシュしたとのことで汗もかいていました。それがまた良かった!それと、女の子の髪の毛はロングでとても良い匂いがしました。
女の子からいきなり言われたのが、実は今日誕生日なんですよと言われビックリ!自分も今日が誕生日!なんと血液型まで一緒で話しが盛り上がりました。因みに声がちょっとハスキーボイスです。
このお店は恋人コース、痴漢コース、夜這いコースがあるのですが自分はいつも恋人コースをチョイスです。今回の女の子はディープキスが上手というかエロイ。キス中に胸の先端をコスチュームの上からサーチしただけでハスキーは喘ぎ声が...
とりあえず、先行して攻めることにしました。コスチュームの下から下乳を出した状態で全身リップ攻撃です。喘ぎ声が止まりません。かなり体が敏感のようで胸の先端を舐めただけで喘ぎ声が大きくなりました。下の方に手をやると濡れ濡れです。クリ&Gスポット攻撃で引いていたタオルがびしょ濡れです。息も荒い中、今度はバイブ攻撃です。焦らしながらクリ攻撃、バイブを挿入。最初は電源ONせずにGスポット攻撃です。この時点で女の子のアソコから潮噴射、更に電源ONで潮噴射、その後は全身にバイブ攻撃、そしてまたバイブ挿入からの潮発射。AVを見ているようかのように3回も潮噴射してお漏らし状態です。本当にビックリです。
今回攻めの時間が長くなってしまった為、素股フィニッシュとなってしまいましたがとても良い経験が出来ました。
今回の総評
95点。中々良い子でした!!!もう少し攻めてくれれば100点以上です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガ会員になって特典を使えばお得に遊べる所。
アンケートに答えると次回使えるオプションサービス券がもらえる所。
このお店の改善してほしいところ
色々なイベントをもう少しやって欲しい。
[!]このページについて報告