口コミ(体験談)|横浜駅前M性感rooM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜駅前M性感rooM
業種派遣型M性感
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
トップレス60分コース14000円+交通費2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
所要で横浜まで来て時間が空いたため、前から気になっていたrooMさんに電話。受付の方の対応がとてもよく、コースと場所を伝え予約完了。少し待つと電話がかかってきて着きましたとのこと。女の子が部屋まで来てくれてご対面。
お相手の女性
見た目はスレンダーな体型で大人の女性って感じの方。話し方がとても丁寧で話しやすく一気に緊張がほぐれました。
プレイ内容
まずは問診票を書きます。その間に女性は準備をしてくれて、準備が終わったところで横に座り、問診票を見ながら変態さんなんだーと言ってきます。
一通り問診票を確認してもらい、着衣にてプレイ開始。
乳首を摘まれ、足でち○こを突かれ、すでに興奮してきました。
軽く言葉責めをされ脱がされ、女性もトップレス姿になりシャワーに誘導されます。
シャワーの中では優しいが、時折Sのスイッチが入って言葉責めをされながら一通り洗ってくれました。
シャワーから出てベッドでうつ伏せに寝ます。
背中とお尻にパウダーを塗られ軽く触られます。
だんだんと気持ちよくなってきて、うつ伏せで自分で腰を動かすと、なに勝手に動いてるの?とお尻を叩かれてお仕置きを受けました。
それにも興奮してしまい、女の子みたいな声が漏れます。
苦しそうだからと言って四つ這いに誘導され、ア○ルにローションを塗られ、まずは周りから、次第に指が入ってきます。
初めてということもあって若干違和感は感じましたが、四つ這いで恥ずかしい格好を見られながら、ア○ルに指を入れられているという状況に興奮してしまい、先っぽからはガマン汁が大量に出てきます。
それを見られ、また言葉責めを受けさらに興奮度が増します。
その後は仰向けになり、顔面騎乗で圧迫されながら手コキが始まります。
手コキの最中も言葉責めやスパンキングなど、女性に身体を弄ばれます。
もう一度、四つ這いになり、自分でア○ルを広げながら指でア○ルを犯され、イキそうになると寸止めされ、最後はお願いをして大量に発射しました。
その後も亀頭をしごかれ、ア○ルを指でズポズポ責められ時間いっぱいまで楽しんでプレイ終了。
シャワーを浴びて、少しお話をして、バイバイします。
今回の総評
初めての本格的なM性感でしたが、女性にたくさん責めてもらい、自分の恥ずかしい姿に興奮し、プライベートではできないようなことをしてもらい、非日常感を味わえて幸せのひと時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたが受付の方がとても丁寧で、コース説明などを親切に教えてくれました。
女性もプレイ外はとても丁寧でした。
プレイ中の女性もドSで魅力的でした。
このお店の改善してほしいところ
今のところはとくにない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告