口コミ(体験談)|究極ラヴァーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名究極ラヴァーズ
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分 8,000円 + レンタルルーム代 2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも口コミご覧頂き、ありがとうございます。
また、評価、応援コメントも頂戴し、これが大変励みになっております。

日暮里3大チャイナ・エステの中でいま一番勢いがあるこのお店。このお店の良さを知るには、若手ナンバーワン嬢と、店の「2嬢王」に入らなければならないと考えました。最終回は、別名「ヴィーナス」と呼ばれる、嬢王○○○さんです。実はついこの前まで3嬢王だったのですが、「現嬢王」○○○嬢の今年9月の突然の退店により、2嬢王になりました。

前回貰ったVIPカード(2日前から予約可能となるカード)を行使し、プレイ日2日前に電話を入れます。嬢に希望時間に入れました。

当日は早めに日暮里につきレンタルルームに入室。予約時間ピタリに部屋番号を連絡すると、3分程で嬢がドアをノックします。
お相手の女性
いつもながら、ホムペ写真とは異なる印象の嬢ですが、とても綺麗です。
ホムペでは丸顔でやさしい感じのお顔立ちで、ややぽっちゃり感のあるお体に見えますが、実際はきりっとした美形で、体はかなりスリムです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後、2人並んでベッドに座ります。各々脱衣を始めますが....
(嬢)ワンピースのファスナー下げて下さい。

ファスナーを下げてワンピースを脱がせると、そこには正に「砂時計」のような嬢の肢体が。細くて長く、クビレがぎゅっとしまっている。そこにDカップのお胸がついています。白に肌色の刺繍のついたブラが豊乳を覆っています。同じデザインのショーツは何とTバック。ブラのホックを外し、ブラを取りのけます。たわわな乳房が姿を現しました。Tバックも下ろします。真ん丸2つの形良い両尻が一望できます。嬢が別名「ヴィーナス」と呼ばれるわけが分かりました。

シャワーに入ります。他愛のない会話が続きます。
(私) 中国ではパンダは珍しくないのかな。
(嬢) 全然珍しくないよ。中国から遊びに来た友達でシャンシャン見に行きたいという人はいないよ。
(私) シャンシャンは数年後に中国に帰るんだよ。日本にいるパンダは全て中国から貸し出されていて、日本生まれのパンダは数年で中国に帰るんだよ。
(嬢) ええっ。知らなかった。中国は日本から桜をたくさんもらってるから、パンダは日本にあげたんだと思ってた。

シャワーを終え、ベッドルームへ。嬢がキスを求め、ペニスをまさぐります。嬢に押し倒され全身リップが始まります。十分なキスのあとに耳が。嬢はこれが得意さしく、耳を重点に舐められますが息も吹きかかってきて気持ちいい。その後、鎖骨を経て乳首へ。ゆっくりとしたチクビ舐めに手での袋さわさわが加わります。袋刺激はとても軽やかなのが逆に快感を高めます。

そして脇腹、腰ときて局部をスキップして、内股、太腿を経由し膝へ。膝のお皿横を舐められましたがこれがとても気持ちいい。初体験です。

いよいよ袋舐め。舌先を尖らせ、しつこくしつこく。そして竿に。ずぼずぼと強い刺激が響きます。

思わず素股を要請。最初にバック素股。嬢の「砂時計」状の肢体が背後から一望でき、嬢自ら前後運動する姿は刺激が強すぎます。ついで騎乗位素股。嬢の栗色の長い髪を垂らした美しいお顔と、豊満な両胸が一望でき、嬢の巧みな動きに快感が高まります。そして正常位素股。嬢を押し倒して、手を添えさせずに嬢の恥部にペニスを当てます。大きく前に進むと嬢が喘ぎます。嬢が繰り出す淫語に煽られながら、ダムが決壊、放流となりました。

その後、嬢がマッサージをしてくれます。肩を押したあと、嬢が腰にまたがります。嬢の体温が感じられ、じんわりしました。

時間になりシャワーを浴びます。嬢が店にカエルコールをし、店にこちらが今日の感想を述べます。一緒に部屋を出て、こちらが先にエレベーターホールでお別れしました。
今回の総評
大満足です。

(1) 嬢の細くて、クビレが明確、豊乳で美尻の、正に「ヴィーナス」体型にやられました。

(2) 嬢の激しいプレイと、気持ちよいマッサージの両方を楽しめました。

(3) いつもながら到着時間正確。部屋番号連絡後、3以内にノックです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
【1】この店の魅了の源は「ママ」と「男女1人づつの店長」による運営にあります。
・ ママの教育により、嬢は予約時間5分前にホテル前に到着します。最高気温35度の日でも。嬢は早く来て待っています。
・ プレイ終了時に嬢が店に電話し、こちらと店が話すのは、嬢の時短防止のためだそうです。
・ 嬢都合でキャンセルの場合、店は必ず早めに連絡をくれます。

【2】個性豊かな嬢たち。
・ 2嬢王は経験豊かで、スタイルの異なる魅了を発揮してくれます。
・ また一番最初に入った若嬢「○○写メ」さんも、恋人接客要素にやや欠けましたが、バンビのような美しい肢体を楽しませてくれました。

【3】コスパ。
・ 60分 8,000円は期間限定とホムペでうたっていますが、ぜひ続けて欲しいと思います。
・ 元の値段に戻ると割高感を感じてしまいます。
このお店の改善してほしいところ
【1】 朝10:00からの電話合戦をなくしてほしい。
・ 受付人数をこの増やすなどしてほしい。

【2】写真の修正をやめてほしい。
・ 顔出し写真は全て修正されています。
・ 嬢の身バレ防止のため、写真をそのまま出せないのは分かります。
・ 鴬谷の某店のように、目を閉じて下を向く、必要なら口に片手を添える等し、修正は行わないよういしてほしい。
[!]このページについて報告