口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店
業種派遣エステ
エリア渋谷
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分 10,000円(ヒメ割利用)+指名料2,000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回7月に遊んだお店でして、今回2回目。フリーでも遊んだ前回も良かったんですが、今回は指名してみました!
渋谷での仕事の打ち合わせまで時間があり、最近腰が不調なんで、マッサージしてもらいたいな~と思い、普通のマッサージ屋ではなく(笑)、思わずリラックスクラブへ行ってしまいました(笑)
受付で女の子の写真を見て、気になった子を指名。
周辺のホテルに入り、ホテルの名前と部屋番号を伝えてしばし待機です。
ここまでは前回と同じです。
お相手の女性
お店のコメント欄を見て指名した子でしたので、やっぱり良かった!
スレンダーで可愛い!!
色白の肌で、髪がサラサラヘアー!
言葉使いもしっかりしてて、どちらかと言うとモデル系の女の子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回も時間は60分と少ないので、パッパと1人でシャワーを浴び、上がってから女の子とコミュニケーションしようと。
シャワーを浴び終わるとナース姿の女の子が待ってくれてます!!
やっぱりナース姿はエロく感じてしまうな~(笑)
色々会話しながら体を拭いてくれて、ベットで移動。
ここからマッサージ開始です。
オイルを塗ってもらい、今回不調気味な腰を重点的にお願いしたけど、今回の女の子も、嫌な顔つきせずにやってくれました!むしろ心配されてしまった・・・(笑)
今回の女の子も一生懸命にガチガチになった身体を揉みほぐしてくれ、感謝感謝です!
力加減も丁度良く、気持ちよかった!でも、強めでお願いしてたから疲れちゃったよね~。ありがと!
そして仰向けになると、トップレスになってるー!!
ここで一瞬驚きましたが、触るとそれはもう柔らかいオッパイ。
揉むと可愛い喘ぎ声!揉んでるとムスコがムクムクとなって来たので、ローションを塗ってもらい、ムスコのマッサージ。
睾丸もマッサージしてもらうと、何とも言えない快感(笑)
感じてしまってる自分を見て女の子は笑ってたが、その笑顔がまたキュートで良い!!!
ムスコの感じるポイントを刺激するのがメチャ上手いです!(笑)
じっくりとローションマッサージをして、フル勃起状態のムスコを激しく手コキしてもらいフィニッシュ!!
今回の総評
今回で2回目、短い時間内でしたが、かなり身体も心もすっきりしました!
最近仕事でバタバタ気味だったので、仕事の合間の短い時間でしたが、かなり充実!
こちらのお店はコスパも良く、女の子、プレイも良いのでオススメのお店の一つです!
ただ、遊ぶ為のお店でなく、最初のマッサージの時間が個人的に良いと思いましたね!
また来たいと思います!
お疲れの方は是非利用してみては??
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告