口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 60000円(自宅に呼んだ)
お泊りコース(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
偶然にも明日が休みになったので、HPを見ながらコースを考えていた。
その中で気になる女性がいたので、確認すると大丈夫とのこと。
すごくキレイな女性だったので、初めてお泊りコースをチョイス。
自宅に来てもらうことに。
お相手の女性
堀の深い綺麗な顔立ちからは、想像もできないほどビックリする巨乳の彼女。そして透き通るような真っ白な美肌を触ってみると、水をはじく…若いと水をはじくと聞きますが、まさしくその通りの女性。
日本語はOK。
まさに中国美女。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてのお泊りコース(10時間)ということで、まずは彼女と夕食を外で済ませてから帰宅(22時頃かな)。
ちなみに食事は居酒屋。いつも野郎と行く店でも、美女と行くといつも以上に美味。
夕食を一緒にしたこともあり、彼女の緊張感もほぐれていて、私はお腹いっぱいだと肉棒が萎えてしまうので、ほどほどにしかお酒も飲まず。
まずは家を一通り案内。
2つのベッドルームにリビングに応接室、15畳のキッチン、夜景の見えるベランダ、5畳はある風呂……っていうのは希望で、実は1DK。
「トイレはここで、風呂がここ。狭いけどな、一応脱衣所もあるし」
そしてキスしながら脱衣。
お風呂では彼女の見事な身体を楽しみながら、弾力性のある乳房を味わい、若々しい肌を撫でまわした。
身体を一通り洗ってもらった後、お風呂に入りアソコをいじるとすでに濡れていて、「お酒を飲ませたからよ~」と彼女。
そして私の腰を持ち上げ、愛おしそうに肉棒をフェ〇し始めた。
彼女は身体が素晴らしいだけでなく、舌遣いも妖艶で、気付いたら1回目の発射。
それからベッドに入り、しばらくの間イチャイチャタイム。
お互いガウンを着て、いろいろなことを話したり、テレビを見ながら大笑いしたり、簡単なアテを作ってまた飲み直したり。
本当は夜にもう1発発射するつもりだったのに不覚にも寝てしまい…。
6時頃かな、目が開くと、彼女はまだ夢の中。
私は静かに彼女のガウンを脱がし、巨乳の上にある乳首を舐めていると、彼女も起きたようで、そのままDK。
彼女はスッピンのまま、私の下半身をまさぐると、肉棒も元気に回復。
そのまま執拗なフェ〇を続ける彼女。
途中から69になり、私も薄っすら濡れている彼女のアソコをクンニ。
舐めていく間、大陰部がパックリ開くと、タップリ愛液が舐められる準備をしている。
彼女の喘ぎ声が激しくなるにつれて愛撫も激しくなり、そのままバックの素股を味わった。
そして、最後は彼女の巨乳でパイズリ。
実はパイズリは初めてだったけど、行為そのものというより、視覚効果で発射してしまった。
今回の総評
10時間を2人だけで経験、間違いなくすべてが深まった。なかなかできるプレイではないけど、短時間プレイを繰り返すより、お泊りコースの方が中身が濃いような気がした。それにしても、本当に綺麗な彼女だったなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店は中国系女性のデリヘルだが、やはり女性の質がワンランク上だと思う。そして、とにかく安い!
このお店の改善してほしいところ
もう少し女性の詳細な情報を教えてほしい。店長コメントは、想像以上にチェックしているので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告