口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2011年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円+ホテル代が必要
\指名料2000、60分料金\7800+(ホテル代\2500)の総額\12300
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように自宅から電話をします。
よくいえばフランク、悪く言えば少し話し方が適当な店員さん
まぁ激安店なので仕方ないです。
好みの子を伝えると一番早い時間で21時からとのこと。
割と人気のある子なので、仕方ないと思い予約をします。
21時前になりレンタルルーム入室→ご対面です。
お相手の女性
今回のお相手は○さんです。
見た目は黒ギャルでロリ入っててとてもかわいらしいです。
黒ギャル好きの方はぜひおすすめします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あってまずは雑談です。
年もほとんど変わらないためか、すごい話しやすいです。
割とおとなしそうにゆーっくり喋るんですが、笑うとき子供みたいに笑ってとてもかわいかったのが印象的です。
んで、雑談もほどほどにプレイ開始。
お風呂入りますか?と聞かれ入らない旨を伝えると即尺スタートです。
顔が好みのタイプ+黒い肌がエロかったので、こっちはもうギンギンです。
フェラはゆっくりと時間をかけてやるタイプのようで肌が敏感になったような錯覚を覚えます。
ねっとりとした舌と厚い唇でフェラで逝きそうになったところで一旦ストップ。
今度はこちらから責めます。
最初はマグロなのかな?って思いましたが声は大きく出さないタイプの子みたいですね。息遣いと時たまに聞こえる声でなんだか実家で親がいるのにやってるみたいな感じがして余計興奮しました。
シックスナインの体制をとってもらいフェラをしてもらってると、しゃぶったまま声が出てるのが絶妙な刺激になりあえなく撃沈。
とても満足した時間を過ごせました。
今回の総評
まず、顔がかわいかったですね。
黒ギャルなのにタバコも吸わないしおとなしい(偏見ですが)
個人的にはとてもタイプの女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この安さであの容姿が出てくるとは思いませんでした。
今まで相当通いましたが一番かわいかったですね。
このお店の改善してほしいところ
電話のフランクな感じはぜんぜん気にならないですが、少々お待ちくださいと言ってから5分近く待つことが多いのが少しだけ気になりますね。
しかし、そこは激安店。
我慢しましょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告