口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア津田沼
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分 フリー 5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
習志野方面で仕事があり、昼休みついでに行ってみました。

津田沼駅北口にはピンサロが5店舗(口コミ風俗情報局に掲載店のみ)あり、この時間に営業している3店の中から、出勤姫の一番多いこのお店に決定。

制服がセーラー服ってとこもポイントになりました。
津田沼駅北口から徒歩30秒、ダイアパレスの入口は自然に入りやすいです。階段で2階まで上がり、正面の自動ドアを入ります。

『いらっしゃいませ!』
正面が受付、右の壁には在籍嬢の写真が貼ってあります。

「初めてなんですけど」

『ありがとうございます、今ならフリーで5000円ですけど』

HPで可愛い感じの子がいたんですけど、初めてなので今回はフリーでいくことにします。

「それじゃお任せで!」

もう一人の店員さんに代金を払います。

爪のチェックと手の消毒をすると、ペーパータオルを渡してくれます。親切ですね。

そのまま席に案内されます。
通路を挟んで両側にボックス席、8席~10席くらいかな?
結構広めでソファーに座って足を伸ばせます。
衝立は高め、周りは余り見えません。

麦茶を頂き、一息すると姫の登場です。
お相手の女性
あら、結構大型?っていうのが第一印象。
DBではないのだけど、ちょっとガッシリしている感じです。

性格は明るく話しはしやすいです。

やっぱり、あの子、指名しとけばよかったかなぁ~って一瞬思いました(苦笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
『こんにちは~○○○で~す』
結構、声低めです。
何だかどっしり落ち着いている感じです(笑)

正直、タイプではないんですが、どんな時も楽しく遊ぶのがモットーの私、なんとか彼女に合わせるのに必死です(笑)

隣に座り、冷たいおしぼりを首の後ろに当ててくれます。

『暑いよね~気持ちいい?』

「あ~気持ちいい~」ちょっと大袈裟に喜びます。
すると耳の周りあたりを拭きながら耳に『ふぅ~』と息を吹き掛ける彼女、ちょっと気持ち良いです。腕や手も優しく拭いてくれました。

少しおしゃべりしてから彼女が跨いできましたが、やっぱりガッシリです(笑)

セーラー服の上からおっぱいもみもみ。彼女も私の乳首をツンツン、シャツを捲り、乳首を舐めてもらいます。

「あ~気持ちいい~っ!」って、ちょっと大袈裟に言ったらニコニコしながら舌の動きはスピードアップです。

セーラー服を脱がすと、キレイな肌、巨乳感はないですが、乳首はいい形。ココだけはタイプでした(笑)

『暑いから脱いじゃおうか!』って言うんで、シャツ1枚に、全裸も大丈夫だよって言われたけど止めときました。

私の上に跨がり、愚息を彼女の下腹部に挟まれながらのDK,乳首舐めをされると、一旦硬くなります。

彼女もパンティを脱いでスカートだけの姿に、片手は床に突き、片足はソファーの背もたれへ、定番の格好でのフェラです。

左手で彼女の秘部を触りますが、湿り気が足りません。余り攻める気持ちがなかったので、そのままフェラを続けてもらいます。

玉舐めから亀頭の先まで舌先で行ったり来たりしながら、竿をお口に含みます。彼女の口の中で、竿が絶妙に舌にからみつくバキュームフェラで気持ちがいいです。

でも、逝く気配がありません(苦笑)

「玉も舐めて」と言うと素直にペロペロ、
「乳首舐めながら手コキして」と言うと

『それがいいね~』
と言いながらシコシコしてくれます。

フェラより手コキの方が気持ちいいって、どういう事でしょう?
残り時間が少なくなってきたので、足ピーンで逝くことに集中します。

「あ~気持ちいい~逝きそう~」
そのまま逝ってもよかったのですが、彼女は握った愚息を口の中へ。。

最後は彼女の口の中で果てました。
最後の一滴まで、お掃除してくれて、笑顔でこちら優先で処理してくれました。
今回の総評
フリーだったので容姿はタイプでなかったけれど、プレー自体は気持ちよくしてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近いところ。

入り口が2階なので、周りをあまり気にしなくて入れる。

昼間の出勤姫もそこそこいるみたい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告