口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 56000円(自宅に呼んだ)
60,000円(お泊りコース) 交通費1000円 △合言葉割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三度目の利用でお泊りコースにトライ。
電話して店の人に好みのタイプを伝えてお相手を決めました。
そして今回は自宅に来てもらいました。
料金を払ってプレイ開始です。
お相手の女性
スレンダーで可愛い顔をしていましたが、色気は充分、
スタイルも完璧で揉み応えのあるおっぱいと、クビレたウエスト、そして美脚。
見た目も抱き心地も最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは一緒にシャワーを浴びてから、居間テレビやDVDを見ながら恋人気分でイチャイチャと過ごしました。
最初は互いに少しぎこちないところもありましたが、小一時間もすると冗談を言い合ったりしていいムードに。テレビを消し、部屋の有線から小さな音でジャズを流しながらまったりと抱き合い、キスをしたり、ワインを口移しで飲んだりしつつ、おっぱいをを触ったり、膝枕をしてもらったりして超幸せな時を過ごしました。
途中で彼女がお手洗いに立ったスキにソファに座り直し、大股を広げておっ立った息子を露出しておきました。
戻ってきた彼女がそんな私を見て、ちょっとエロチックな笑みを浮かべて脚の間に腰を下ろしてそこで息子をパクリ。
クチュクチュ言わせて、上目遣いで私を見る濡れた瞳に刺激されて、物凄い快感。
「ああ、出る、出そう、出してもいい……」
「……」
出しました。
――出した後もなかなか息子が収まらず、彼女に触ってもらったりしているうちに復活。
「今度は僕が」と彼女にのしかかり、胸を責めてからクンニ。
途中で四つん這いになって更にレロレロベロベロ。
充分に濡らしてヨガる彼女をバックから捉えて素股。
ソファで早くも二発目を出しました。
それからベッドで小一時間程いちゃついてからシックスナインをしまくって、三発目も口内発射。
ぐったりしてそのまま彼女を抱いてしばらく眠りにつきました。
今回の総評
官能的なプレイでした。
自宅でしたのも良かった。やっぱり日常にある非日常が興奮します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みのタイプの子が多いから好きです。
お泊りコースの値段もリーズナブルですし。
このお店の改善してほしいところ
デートコースはいろんなプランがあったら奥手の自分としては助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告