口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32800円(室料込)
入浴料10800円、サービス料20000円、コスプレ2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用なので、当日朝に電話で予約。
最初に指名した娘について、後から、女の娘ではなく部屋の空きがないとのことで反故に
他の娘、他の時間帯を慌てて調べてようやく決まりました。
プレイ1時間前に確認の電話をし、ほぼ時間通りに入店。
お相手の女性
指名ランク常連の娘で、「妻」と言うよりは「お姉さん」いや、女の娘と言ってもいい容姿でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この店は、ソープのコスプレで他にはない衣装が多数あることが特徴の一つだと思います。その一つがボンデージで、SMクラブやフェチ要素の高い性感でしか見られないものがソープランドにあり、プレイできることに大きな期待感を寄せて選びました。

そんな中、ボンデージ姿の彼女と対面し、衣装のリアルさと彼女の期待通りの容姿にテンション上がりまくりでした

プレイの流れは、軽いトークと準備→洗体→マット(抜きなしを依頼)→ベッド
と言った感じです。即尺やマットでの抜きもあるのですが、間延びしたくないのと、ベッドでボンデージを着せたままプレイしたかったので、抜きはベッドのみとしました。

嬢は、業界歴も長いとのことで、プロに徹したプレイでした。
マットも良かったし、ベッドでに攻めや入れたときの喘ぎ具合、そしてマットの最初にマッサージもしてくれて、それが意外にも気持ち良かったです
また、時折イチモツやタマタマを軽く触るのも手慣れたものだなーとおもいました。

最後のベッドでは、ボンデージ衣装を着たまま行い、攻めらているときは痴女プレイ気分を味わうことができ、最後の○○時は逆に女王様を犯している気分になりテンションもMAXでした

そんな感じで感情移入もしやすく、嬢と一緒にフィニッシュしました。

最後に身体を洗ってもらい、着替えて、ハグ&キスでお別れしました。

数日後、彼女の写メ日記を見たら、自分とのプレイや会話のことが載っており、客に対するアフターフォローもしっかりしているなーと思いました。
今回の総評
初めて、ソープランドでボンデージのコスプレをして満足!嬢のサービス内容も最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他にはない衣装があるので、色々なフェチの人でも楽しめると思います。
このお店の改善してほしいところ
店のキャパなので仕方ないかもしれないけど、女の娘はOKなのに部屋数が空い…、なんて理由で一度決めた予約を取り消すような不手際は止めて欲しい!
[!]このページについて報告