口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース・店頭写真指命22000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも電話予約してる指名の女の子が体調不良でお休みしてしまったので折角お店に来たから違う女の子と遊ぼうと思い、いつものスタッフさんに軽く冗談でからみながら女の子情報聞いてみた。スタッフさんは細かく説明してくれました。出雲のスタッフさんなら安心だから何も気にせず待合室に行き一服しながら待つこと7分くらい。お待たせしました。○○~お入り下さいませ!かけ声(笑)。一人でもしっかり仕事するところが客としても気持ちいいね。女の子と対面してお手手繋いでお部屋に行きました。
お相手の女性
色白・巨乳・ちょっとムチッとしてるけどデブじゃない。写真より若く見える。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ってからベッドに座り女の子は正座をして靴を揃える。その時にスカート短めだからパンツ見える気付いてないのかそれとも作戦なのかわからん…。そのまま後ろから触りたかったけどここは我慢(笑)。気付いてなくても、作戦でも後ろからはさすがにできなかったね。でも眺めは最高ですね。ちょっと反応してしまった(笑)
女の子の挨拶が終わり服を脱がしてもらい脱がしてあげてお風呂にGO!イスに座り洗ってもらうとムスコは元気いっぱいで湯船にドボン。歯磨きして女の子も入り潜望鏡でイッてしまうかと焦りながらお預けくらいベッドにGO!全身リップしながらムスコは気持ちよく怒りっぱなしでフィニッシュ!最高ですね。
今回の総評
とにかくエロくてイチャイチャ感が新鮮でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
毎回同じになっちゃうけど、
スタッフさんの対応がいいし安心できるところ。
このお店の改善してほしいところ
朝から二人スタッフさんいればいつものスタッフさんともっと話ができるようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告