口コミ(体験談)|BBW 西川口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW 西川口店
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 22500円+ホテル代が必要
180分コース23500円+指名料1000円-アンケート割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝に電話にて予約しホテルに入る
お相手の女性
HPの写真を見て少しキツめなのかな?と思っていたけどそんなことはなく綺麗なお姉様系でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るくサバサバとしていて会計の時は事務的だなと思いましたが、シャワーに行くと終始こちらの目を見つめてくるだけでなく、キスもしてきました!最初は唇と唇がキスですが段々と激しくなっていき、同時に彼女の手は私のアソコへと伸びしごきながら洗ってくれます。強弱の加減がとても上手く、あっという間にカチカチになってしまいます。
 「あぁイキそう!」となったところでパッと手を離され「まだダメよ♥️」と耳元で囁かれます。

        痴女最高!!

 お風呂を出て、タオルを巻いてベッドに移動しましたがベッドに着くなり押し倒されディープキス。鼻を指でふさがれ、口はキスでふさがれるというド痴女的プレイが始まります。息も絶え絶えになっているといつの間にか腰のタオルが取られているではありませんか!
 圧迫プレイが好きな私は女性に上に乗ってもらい、またディープキスをしました。そこから全身リップへと移行。首から下をべろべろに舐められ全身が性感帯のようになり喘ぎ声がとまりません。それを見た女性は微笑みやっとアソコを舐めてくれました。
 しかしここからが地獄。手コキ、フェラ、パイずりなどを駆使されイキそうになるも「ダメ♥️」と何度も寸止めをしてきます。気が遠くなっているうちに一回目の発射をしてしまいましたが、自分でも驚くほどの距離を飛ばしました(笑)

 あまりの気持ち良さにぼーっとしていると
「勝手にイッたおしおきね」と言いながら69の体制になり私を動けないようにした後、亀頭を物凄い勢いで刺激し始めました。悶絶するも身動きが取れないでいると急にアソコが熱くなり始めました。何だこれ!?と思っていると何かが勢いよく噴射。初めて潮を吹きました。このあとすぐに四つん這いにされ、今度は前立腺を刺激してきます。前立腺も初めてだったのてすが、萎えていたアソコがすぐに復活。「Mの才能あるね」と言われ恥ずかしさを感じつつも密かに興奮していました(笑)

 このあとなんだかんだで計5回イカされ生まれたての小鹿のようになりました。
今回の総評
とことん責められるのが好きなので大満足。さらに女性の見た目もドストライクだったので最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPにキャストのぽっちゃり具合が☆で確認できるので「会ってみたらガッカリ」がない。さらにキャストが全力でプレイしてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。このまま高クオリティを維持してほしい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告