口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2018年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分 ¥11000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見ると人気嬢が、待ち時間10分!
いつもは5~6時間待ちなのに、即電話。
今まで何回か予約をとろうとしてもとれずに。今回偶然取れました。
100分を希望するも、残念80分。ホテルもお願いし、即移動しホテル待機。
お相手の女性
ほぼプロフ通り、少し劣化してるかな?期待が大きかったせいか、少し残念。
と言うより、台風後の雨の日で、スニーカーだったのでイメージが・・・
スタイルは歳の割りに、中々のスタイル維持。OPは好みより小さい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オキニが急な休みの為、おさまらずに前から気になっていた嬢のHPを検索。
今まで入れなかったのに、偶然入れた。

ホテルで部屋番号を連絡し待機・・・コンコン!ご対面。ん?
でも人気嬢らしく、接客もソツが無い。シャワーで隅々まで洗って貰い、ベッドで嬢待ち。
いよいよ戦闘開始、軽めのkissから地区B攻め、Fテクも音を立てての演出も中々です。
あれ?なんか違う?ここで、ふとオキニと比較が頭をよぎる。
オキニの壷を押えたテクに、どっぷり嵌ってる身体。人気嬢のテクにイマイチ反応が鈍い。
とは言っても我が息子、人気嬢の連続テクに反応し準備完了。
こちらの反応をみて、上からの先制攻撃。激しく応戦する間も無く撃沈、終了。

終了後のピロートークに、どうして呼んでくれたのか?
正直にオキニの代打と告げると、やっぱりねぇ~と。
人気嬢だけに、プレイ中の反応で何となく分る様でした。
時間が勿体ないと、マッサージをしてくれ、これも中々の腕前です。

お別れの時、良かったらこれを・・「HP未掲載の専用電話番号」を渡された。
「良かったらまた呼んでね~♪」
今回の総評
代打で申し訳なかったけど、一生懸命にサービスして貰いました。
今回、攻めなかったので次は、攻めの反応を楽しみたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特に無い。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告