口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2018年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
嫁に〇〇〇に出かけてくると言い〇〇〇は1時間で終わらせ、こちらに。。いそいそとフリーで30分を告げた。爪チェックでやはり引っ掛かり爪切り。。。爪が指先まで出ているのでこれ以上きれないんだけど。。。
お相手の女性
背は小さいけど全体的にボリューム感のあるかわいらしい子でした。肌もすべすべしてて「ずっと触っていたい」と言ったら笑顔で「いいよ」って言ってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お手拭きで手をふきながら雑談しさっそく上にのってもらう。心地よい重さを感じるのはいいですね。。。ちょっとぽっちゃりしてましたが自分はこっちの方が好み。首を攻撃されてピンピンになってるのを見て喜んでました。。。その後はほぼキス。。。。自分は入れるよりキスしながらしごかれた方がいけそうな気がします。。。。夢中にキスしてました・・・・そしたら時間も無くなりそっと「今日女の子の日で脱げないけど69していい?」って言ってきました。。。おぉ。。この人わかってる俺がフェラだけではいけないのを!!ま、偶然でしょうけど。。。
パンツはなめるのやめてパンツの際を舌で刺激したらぴくぴく。。。そのままフィニッシュしました。。その後もキスをずっとして最後のお別れもDキスでバイバイしました。お互いキス好きってこんなにいいんですね。女の子の日でも入れなくてもこの子ならずっとキスできそうでした。
今回の総評
とてもよかったです。
フリーで安くいろんな人を試したいですが、この子はキスがうまいので指名しようか悩んでます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金も安くて女の子が今のところはずれなしです。対応も特に気になるところはありません。
このお店の改善してほしいところ
爪は形的に深爪できないのでできるだけ切りますが許してほしいところもあります。その場で切ると余計にとがって痛くなりそうなので。。
[!]このページについて報告