口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2018年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円(室料込)
120分コース38,000円指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約電話をしたところ、出勤予定の方であればいつでもOKと言っていました。利用3日前に好みの女性と90分コースで予約しました。都合が悪くなったら1日前までに連絡して欲しいと言われました。当日30分前に連絡すると予定より早く案内できるとのことで、お店に行くと120分コースを勧められ、予定早くついたので変更しました。
お相手の女性
写真とはほぼニアリー。前職は契約社員とプロフィールに書いてありましたが聞いたところ、高級店出身だ言ってました。お胸の表記は結構盛ってます。プロフィールのカップ>実際のカップ。口○がかなりきつい・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室でおトイレに入り、3分程で店員さんに案内されて、カーテンの先でご対面。3階に行ってお部屋に入り、飲み物を頂きました。嬢のアシストで脱衣してお風呂へ。かなり狭いですが二人で入りました。ベッドで軽く責めて貰って攻守交替。乳首がくすぐったいというので、デルタゾーンを念入りに舐めると程なく昇天されました。濡れ濡れの中にG装して○○。最近良く○折れするので頑張って何とかフィニッシュ。2回は難しかったのでその後はおしゃべりしてからお風呂でさっぱりしました。希望すればマットとかサービスしてくれるようです。
今回の総評
プレイ内容は程ほどでした。嬢は出稼ぎでお店にご不満のご様子。
愚痴を聞いて差し上げました。
・休憩時間やスケジュールが上手く共有して貰えない。
・スタッフさんがキャストに気持ち良く仕事してもらえる様な対応が
 ここのお店できていない。
・ここの前は高級店で働いていたけどこのお店のスタッフは質が低い。
・日数限定だけど、1日目でもう帰りたいと思った。二度と来たくない。
と、不満を爆発させていました。
ショートステイのキャストの方が多いと言ってました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室は広くて綺麗。
このお店の改善してほしいところ
有線放送音楽がうるさい。ピンサロ並み。気が散って集中できなかったので部屋の音楽を切って貰ったのですが、部屋の外からも相当の音量で聞こえて来ました。もっと静かな感じにしてもらいたいです。
階段は気をつけて上り下りしましょう。引っかかりました。
店員さんはお客様に感謝の心が無いみたい。お店を出るときに「ありがとうございました」の声掛けがありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告