口コミ(体験談)|究極ラヴァーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名究極ラヴァーズ
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2018年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話するとおじさんっぽい電話番の人が対応。
この手のお店にしてはだいぶ丁寧な接客でびっくり。
基本的には日暮里のレンタルルームでのプレイとの事でコスモスというホテルを予約してもらう。
コスモス自体はラブホテルというかすっごく安いビジネスホテルといった感じで60分のわりには2,000円と高いのか安いのかわからない値段。
そこで待つこと数分で女の子の登場。
お相手の女性
ピンクのシャツの横向きの嬢を指名。このお店に行くのは初めてだが、色々な口コミサイトでの評判から一度遊んでみたいと思っていた。見た目は20代後半くらい。お店の写真はまんま。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どうやってるのかわからないが、喉の奥にぶつけるようなフェラがとにかく気持ちいい。病みつきになりそう。あと乳首なめもうまかった。特に練習とかしていないと言っていたのでちょうど男が気持ちいいツボで舌を使えるのかと。下の具合もなかなか。
今回の総評
値段を考えるとめちゃくちゃお得。この値段でずっとフェラしてもらうのは申し訳ないくらい。とにかく頼めばいろんな事やってくれる(アナル舐めは断られたけど)ので悪い子ではない。かわいい女の子とイチャイチャしたい人には絶対に向かないけど、ちんちんを気持ちよくして欲しい人には絶対におすすめできる。嬢はかわいくないわけじゃないが、女の子っぽさが足りない。プレイ重視。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段。対応。嬢の質は一人しか遊んでないのでわからない。
このお店の改善してほしいところ
プレイする場所がどこなのかよくわからなかった。
[!]このページについて報告