口コミ(体験談)|大塚デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚デリヘル倶楽部
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2018年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにデリヘルで遊んでみようと思い立ち、いろいろなお店のホームページを覗いていたところ、プロフィール写真では目がクリッとしていてなかなか可愛らしく、なおかつ写メ日記もこまめに書いている子が気になり、お店に確認したところ希望日時に空きがあるとのことで前日に予約を取りました。

当日はお会いする1時間前及びホテルに入室した時点でそれぞれ電話し、約束の時間からしばらくしてドアチャイムがなってご対面。

プロフィール写真とはずいぶん違うと思いつつも、こちらが予約した手前チェンジするわけにも行かず、迎え入れることに。

挨拶して軽く会話してからプレイ代を支払い、インコールを済ませていただいてまずは浴室に行って体を洗い流すことに。
お相手の女性
お店のHPのプロフィール写真や写メ日記での画像を見た限りでは目がクリッとしていて可愛らしく、肌も白い感じでそんなに太っているようにも見えませんでしたが、実際は目が細めで肌は浅黒く(と言うより○い?)腹回りは相当だらしがなく、正直言って相当なギャップが有ると思いました。

プレイ自体はプロフィールにも書いてある通り、人懐っこくいちゃいちゃキス好きだし、イラマチオをやらせてもキチッと対応してくれるし、電マ好きではありますが・・・

クリトリスや左側の乳首をちょっと触るとくすぐったがってあまり触らせてもらえませんでしたし、中の濡れ方もイマイチでした(こちらの触り方が下手だったせいかもしれませんが)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
浴室から出て体を拭き合い、その後はベッドに寝転んでこちらからの攻めでスタートしました。

まずはしばしキスをして、徐々に乳首やオ○○コを指や舌で愛撫する流れになりましたが、”右の乳首はくすぐったいから舐めないでくれ”と言われたり、オ○○コを舐めるべく足を広げようとしたところ拒否されたりで面食らいつつも、今度は持参したバイブと小型の電マを使いつつ攻めていくと少し大きめの喘ぎ声が漏れていつしか自らこちらの愚息を咥えだし、イラマチオが得意とプロフィールに書いてあったので軽く頭に手を添えて、ちょっぴりイラマチオを堪能しました。

そこからしばらくは嬢の攻めが続き、オ○○コにバイブを突っ込んだまま乳首舐め~フェラをしていただいているうちにこちらの愚息の勃ち具合がいい感じになったので、素股~手コキで一発目を放出。

お茶菓子~雑談で小休止してから、ベッドに潜り込んでいちゃいちゃしているうちにちょっとムラムラ来て、今度は栗とリス~オ○○コを指で重点的にいじっておりましたが、どうもそれはあまりお好みじゃなかったようで、栗とリスを攻めようとすると手ではねのけられましたし、(あまり強めではなくとも)オ○○コの中に指入れを続けていると濡れ方が今一つだったせいか痛がったりしていたので、こちらのいじり方が悪かったせいで申し訳無いと思いつつも気が殺がれたのも否めませんでした。

それでも最後はお口~手コキで二発目を抜いてもらい、しばらくしてタイマーが鳴ったのでシャワーを浴び、お互いに着替えてホテルを出て終了です。
今回の総評
それなりになめ方がエロかったしキス好きな点は良かったとしても写真とのギャップがあまりに大きいと思いましたし、潮吹きも期待できるかもとプロフィールの文言で謳っていた割には中の濡れ方が今一つで、あまり指入れも受け付けなかったりと当初期待していたのとは違い、控え目に言って残念に思いました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
90分までだと値段が安い。
このお店の改善してほしいところ
受付の人の電話応対がやはり素っ気なさを覚えたので、もう少し丁寧な電話応対をしていただきたいものです。
大塚デリヘル倶楽部からの返信
miffy.GTI様

この度は当店ご利用ありがとうございます。
また口コミ体験談の投稿もして頂き、誠にありがとうございます。

この度はご指摘頂きましてありがとうございます。
今後は同じ事の無いよう指導など徹底して参ります。

貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
[!]このページについて報告