口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2018年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付でフリー45分を頼んだ。わたしは爪が指先まであるので結構切ってきたがやはり切り直し。入口で爪切りとやすりがけ。
お相手の女性
ショートでかわいい子がきた!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
髪型がすごくにあってたのではなしてると、キスしてきました。上に乗っていい?ときかれたのでいいよ。といったら心地よい重さがのって来ました。手で体をさわるといいスタイルなのがわかります。そして。。真正面から見つめてきてキス。わたしはキスが好きなので見つめられてからのキスが心地よかった。をしながら体をさわっていると。今日は女の子の日だと。
本当か?と疑いを持ってしまったわたしは、胸とキスをしながら太ももをさわりながら、感じてるときにさわったらダメか聞いたがかわらず。
まぁ仕方ないなぁ。となり仰向けになりフェラ開始。自分はフェラだけだといかないので太ももを胸をさわりながらあそこを想像してフィニッシュ。
まだ、若干時間があったので話しをして最後はキスをしてバイバイしました。
今回の総評
フリーで女の子の日じゃなかったら最高でした。でも、短時間であそこまでイチャイチャできたのならまた行きたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めて支払いにカード使いましたが親切に教えていただき問題もなさそうでした。
このお店の改善してほしいところ
もう少し壁高くならないかな。。。場所ももう少し広ければ楽に寝れる。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告