口コミ(体験談)|藤沢人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名藤沢人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2018年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて前日に連絡。あらかじめ写真とコメントをみていたので希望の方を連絡。当日に再度予定通り会うことを連絡することを約束。
お相手の女性
思ったより小さく華奢なイメージでした。年のわりに目のあたりのシワが気になった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入り世間話をしながらすぐに風呂の準備。風呂場ではおしりの穴に少し指を入れられ過激なHができると期待しました。
本当はキスしたかったが、シワが気になったのと向こうもできればしたくないのかいざベッドに入ると少し大袈裟な声で乳首をなめてきて、徐々にしたの方に。最後はすまたでいきました。
キスもしてないし、69もしてないのに歯磨きとかイソジンとか勧めてきて、別に汚れてませんけどって感じ。へや出るときは次が予約入ってるから入り口まででいいって言われてもう流れ作業みたいな感じで、こういい人もいるんだなって思いました。
今回の総評
ピンサロよりも時間があるので、もっとイチャイチャできると勝手に思ってたのですが、あまり積極的ではないイメージ。もっとこっちから攻めればよかったか。自分的には短時間で安く、相手も積極的なピンサロでよいかなと思いました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の方は対応が分かりやすくよかったです。
このお店の改善してほしいところ
一回終わったら二回目やるといったのにベラベラ話して二回目にいかせない。風俗なんだから話はそんなに求めてません。
[!]このページについて報告