口コミ(体験談)|みせすはーと

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みせすはーと
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
70分コース13000円(フリー)+ホテル代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やはりフラッとまたまた行ってしまいました。受付でお任せにてお願い。
あまり若い女性は普段は嫌なのですが、おじさんにも優しい女の子であればOKと店員さんにいつものように伝えました。フロントで13000円を支払いチケットを渡されて、すぐに近くにあるホテルに入りました(すぐ近くでした2500円)5分から10分ぐらいで女性がキマシタ。ドアが開いて、顔をみた瞬間に「良かった!」と思いました。。見てすぐに二人とも笑顔になっちゃうくらい、(めちゃくちゃ美人ちゃんではありませんが)素直そうで優しい印象の彼女。「ひ○〇」ちゃんでした。すごく明るくって座ってからすぐにお互い笑顔のままで体を触りながらお話ししていたらもう渡しのアソコがむっくり大きくなって、、私は家からシャワーを入ってきたばかりだったのもあって、ちょっといたずらしてもいい・・・?ってきいたら「うん少しなら」っていってくれたので、キスしながら愛撫してあげると、速攻彼女も濡れ濡れになってしまったので、パンティーも脱がせて、そのままクン〇しちゃいました。「こんな変態嫌い?」ってきいたら、「大丈夫、私は・・」って感じてくれていたのでこれはもう私の好きなタイプの女の子だと確信しました。若い肌はキメも細かく張り艶もありました。巨乳ではなくどちらかといいうと小ぶりですが、大き目のお尻に、しまった裸体は熟女とはまたちがってめちゃめちゃ舐め応えありました。
お相手の女性
見た目も25歳。写真とはそれほど変わりないように感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほとんど私がリードしていましたが、濡れ濡ればっちりな感度です。
フェラも性格通り優しい、それで深くまで咥え込むフェラ。激しい腰使いのスマタも
いい。
今回の総評
最高点100点です。早くまたあいに行ってみたい。彼女は絶対おじさんにも人気でるはず。人気嬢になると思う。(これから見ていきたい)今回は責めてばかりいたので、今度は彼女に責めてもらいたい(でも最後は責め倒しちゃうかも)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付で私の好みをちゃんと聞いてくれるので、はずさないお店。プロはすごいなと思う。
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告