口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2018年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 18000円(室料込)
45分コース17,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
近場で直帰の仕事だったものの、後に予定が控えていたため、短時間の突撃を行くべきか行かざるべきか、迷いながら、大宮駅東口に足が向きます。
大宮は初のため、まずは場所の確認という考えと、予めHPで見ていた狙いの嬢が空いていれば凸ってみようというフランクな考えで向かいます。
残念ながらお目当ての嬢は空いておらず…。
さぁ、帰るか・・・と、思った瞬間、写真で気になる感じの嬢にアンテナが反応!!
キターーーー!
すぐに入れるということだったので、受付を済ませます。
まぁ、もう時間がないもんだから、早く呼んでくれないかとドキドキします。
そして、番号を呼ばれ、階段下で注意事項を店員さんが読み上げます。(心の友中では早くしてくれと思ってました)
2階に上がると嬢とご対面です!
お相手の女性
無条件に可愛い!
身長ちっちゃいのにクビレある!
足首細いのにふくらはぎがしっかりしてる。
高校生とかには見えないけど、大学生って感じの可愛さは十分。
パネマジはなし
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2階に上がって即座にチュー!
唇で肌の相性が抜群と判断。

体型と脚とこのチューで今日の勝利を確信!

部屋に入ると雑談→脱衣→シャワー→ベッド→シャワー→着衣
今回の総評
とにかく45分はバタバタして忙しい。

そして、45分であることをものすごく後悔する嬢でした。
次回は是非とも80分以上で行きたい。

チューした瞬間の唇の相性で、体の相性はキマったと感じました。

案の定、ベッドでは愛撫の時の指先に吸い付く感覚、フェラの強弱、○のフィット感のどれをとっても過去の風活でNo.1だと言えます。

感度も抜群でNGもなく、攻めてて楽しい!
もっと攻めたい♪

裏を返すなら間違いなくこの娘です。

妥協点なしの満点娘です!

過去の2人の嬢には申し訳ないけど、この娘です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
奥まった場所のため入りやすい
このお店の改善してほしいところ
シャワーが弱い。
[!]このページについて報告