口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2018年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円+ホテル代が必要
プレイ料金22,000円+本指名3,000円+オールヌード5,000円+交通費1,000円+別途ホテル(品川ビジネスホテル)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、ふたたび前回逢った彼女を指名。その理由は、綺麗な女子大生風が大好きだから(彼女は現役の女子大生!)。
お相手の女性
容姿・ルックスとも完璧な彼女。しかも実際に現役女子学生。極上の色白スレンダー美人のうえ、Eカップという巨乳。
何もかも申し分ありません(写真よりもさらに綺麗です)。
ちなみに彼女のイメージ動画があるのですが、これは必見です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は彼女が来る前にシャワーを浴びました。
彼女に触れることはできなくても、マジマジと極上の身体を見ることができるからです(オールヌード)。
「今回で2回目なんだけど、指名が多くて大変じゃないの?」と尋ねると、ニコッと微笑み返しをされる。そしてマッサージをする準備ができると、彼女は目の前で1枚1枚服を脱ぎ始めました。
裸になった彼女は見事としか言えないボディ。巨乳と腰のクビレ・触り心地の良さそうなお尻、それを色白という武器がさらに綺麗に見せてくれます。できることなら、彼女の身体に触れたい~そして舐めたい~そう思いました。
うつ伏せになり背中や肩をマッサージ、特に肩を施術する時は、たわわな乳房が身体に触れるわけで…。それを想像しただけで、ムクムクと肉棒が立ち上がります。
それから仰向けになり、脚の付け根を施術。彼女は硬くなった肉棒を見ながら、鼠蹊部を丹念にマッサージ。本当に鼠蹊部は快感の巣窟です。ちなみに私はオッパイフェチではありませんが、久しぶりにキレイな巨乳にお目に掛かったので、彼女にこう言いました。
「もっと乳房を目の前で見たいんだけど…」。
彼女はクスッと笑いながら「これでどうですか」と10cm前に、彼女の巨乳が揺れている、しかもよく見ると乳首もツンと上を向いて勃起している。
”乳首を舐めたい、噛みたい”…でも、我慢するしかないのです。
そうした彼女との駆け引きを繰り返しながら、彼女の細い指によるストロークで、あえなく大量暴発。
「凄いですね、元気いっぱい」といわれ、
「〇〇ちゃんのために溜めにためてきたからね」。
彼女は、「次はもっと溜めてから指名をしてくださいね」。
オールヌードって悶々とするけど、やっぱり最高だと思いました。
今回の総評
2回目だったことを覚えていたことに感激しました。そして前回よりも、マッサージにも(多少なりとも)愛情が加わったように感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍する女性のコスパが凄い。そして本当に身体が疲れている時にマッサージで身体が楽になるだけでなく、下半身もスッキリさせてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっとだけ、オプションに種類が増えれば最高だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告