口コミ(体験談)|ぷりぷりプリン つくば店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷりぷりプリン つくば店
業種素人専門デリヘル
エリアつくば発・茨城全域
投稿日2018年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏の風物詩といえば…?

そう、トースト色に焼けた肌♪

海で見かけるオイルを塗ったテカテカの肌には、夏バテを吹っ飛ばして倅をカチコチにしてくれる魔力があります。

てんで黒ギャル求めて右往左往…灯台もと暗しとは良く言ったもので、地元のデリヘルに素晴らしい逸材を発見。残念なのは、この店が生粋の茨城デリではなくて、本店は千葉県柏市だということ…何がどう違うのか?明記しない理由を詮索、妄想してください♪

電話で予約をすれば利用予定のホテル街を訊ねて来ます。何でそんなことを聞くかというと、あらかじめ移動しておいて、コチラがホテルから電話すれば即座にデリバリーするため、なんですね。素晴らしい気遣いです♪

ここで問題が一つ。私が好んで使っている虫掛という地区のホテルが一軒、急に営業を停止しちまいまして、この地区は部屋の需給がタイトな状態が続いている。その点を相談すれば、つくば市のホテルを紹介してくださいます。距離はありますが、信号の少ない田舎道。即座に車を飛ばします。
お相手の女性
綺麗に焼けてます。真っ黒です!

私の~♪ラバさん~♪
酋長の娘~~♪

色は~♪黒いが~♪
南洋じゃ美人~~♪

赤道~♪直下~♪
マーシャル群島~~♪

椰子の~♪木陰で~♪
テクテク踊る~~♪

今の若い人は、こんな歌、知らないか !?
長介さんならドリフの替え歌を御存知かな?

背が低いのは残念も、華奢で抱き心地は最高レベル !!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちは~♪

明るい挨拶のラバさん、歯ブラシ咥えた当方を見てコロコロと笑います。でもって並んで歯磨き。それから改めての御挨拶、キス♪

その後ようやく店に電話して代金精算。プレイ時間をかなりサービスして貰いました♪

お風呂に湯が貯まるまでソファで談笑。とにかく明るくてノリが軽くて愉しい娘です。

お風呂でも洗ってるんだか?いちゃこいてんだか?わからない雰囲気。で、焼けた肌にオイルを塗ったテカテカのエロティシズムについて熱く語れば…

「オイルはないけど、ローションなら♪」

と嬉しい提案!

ベッドの上にバスタオルを敷いて、双方の体にローションを塗ってテカテカにして…

まずは膝立ちして抱き合います。
ぶちゅ~!
むぎゅぅ~!!
ヌルヌル~♪

仰向けに寝ればラバさんが上に乗って来て、
互いの乳首をすり付け合います。
くりクリくりクリくりクリ~♪

でもってラバさん、ツルツルでヌルヌルなマンコを当方の全身にすり付けて来ます !?

胸、肩、顎、口、鼻、腹、腰、腿、膝、脛…

私は、姫様から求められない限り、指入れはしません。が、過去に何十回と入れてます。

しかし、アソコに鼻を入れたのは今日が初めての経験です!いや、自ら入れたワケじゃないですよ…

続いて攻守交代。ラバさんの全身を舐め回して鳴き声を堪能し、ついでラバさんの全身に倅をなすり付けます♪

最後は互いに向き合って横臥して、深~く舌を絡めながら姫様の太腿で倅を挟んで貰います。高身長スレンダーを好むシェパですが、この体勢だと小さい娘の方が都合が良い…

高身長スレンダーから低身長スレンダーに鞍替えしようかしら !?

などとワケのわからんことを考えて気をそらすも、きつい締め付けに一気に爆発♪

お風呂でローションを落としてからが、さぁたいへん!バスタオルはベッドに敷いていましたんでローションまみれ。体を拭く事ができません !!

仕方ないので小さいタオルで体を拭き、残り時間は掛け布団にくるまって、いちゃこらキスキス♪
今回の総評
望み通りにテカテカの黒い肌と密着感のベラボウに高いプレイに大満足でした。
ラバさんは、当方の体の上でテクテク踊ってくれました♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い娘が揃ってます。
このお店の改善してほしいところ
熟女がいません。

茨城のデリではありません。
(↑だから何 !? )
[!]このページについて報告