口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分コース6000円ナイツネットメール割
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回はいつも行く後輩君と高校からの腐れ縁の親友と休みが被ったので連れセクの旅。流れとしては、
学園祭→カルテ下のラーメン屋さん→カルテの初めてのおっパブはしご旅です。
前回遅く行って混み具合にやられた教訓を胸に早目に学園祭へ(*´꒳`*)
幸い待ちなく消毒、うがいをし席へ(*´꒳`*)
お相手の女性
1人目余り印象に残ってません。
2人目積極的なスレンダー美人さん。
3人目ショートカットの可愛い系。
4人目綺麗系。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目 話も途切れがちでこちらからの振りもすぐ終わってしまうし、サービスをする気配も無いのでドリンク飲みながら呼ばれるのを待つ感じ。
2人目 明るい挨拶の後は自分の下をスリスリしてくれながらのDK1人目の子のダメージをすぐに回復してくるたので上に乗って貰いちっぱいを揉み揉みしながらDKたまに漏れる声がたまりませんでした。
3人目 ショートカットの可愛い系でしたがキスはバードキスおっぱい触っても余り反応なし途中からはトークのみにて終了。

4人目 ちょうど出勤してきたばかりだと言うスレンダーな綺麗系でしたが挨拶もそこそこにDKからの即乗りキスが柔らかくとても癒されました。
延長交渉も無く店を出ました。

店を出る時にエレベーターの前の椅子まで待ちの同志が多数。やはり人気店時間の差で危なかったです。
今回の総評
2人のサービスの内容に前回よりは満足出来ませんでしたが連れの2人が喜んでたので良かったかなって感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
仕切りが高い為他の人が気にならない。
可愛い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告