口コミ(体験談)|CLASSY.東京・錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY.東京・錦糸町店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町
投稿日2018年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 42000円+ホテル代が必要
120分コース40,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初回には錦糸町の店舗で会員登録したが、2回目以降は、いつも店舗周辺のホテルへ直行、指名した女の子を待って、プレイ前に料金を支払うようにしている。
お相手の女性
最近も、新人がひっきりなしに入って、確かに目移りはするが、気がつくと馴染みの姫を指名している。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも楽しみにしているのが、会った瞬間の彼女の笑顔。あの優しい笑顔に体と心が全て癒される。プレイ前に交わす日常会話で、一気にリラックス。一緒にシャワーを浴びて、抱擁とキスを交わせば、臨戦態勢完了。ベッドの中では優しい攻めが好きらしく、ひたすらソフトなタッチで、徐々に気持ちを高めていってくれる。特に、首筋から背中、おしりへのラインへの吐息と唇での愛撫が好きらしく、それだけでいきそうになってくれるのが嬉しい。一方、彼女のフェラは最高。おいしくで仕方ないと言うような眼差しでひたすら吸ってくれるのには、興奮のボルテージが高まるのを抑えることはできない・・・・・。
今回の総評
毎回、スッキリした満足感で別れるが、やはり、彼女の心の優しさがいつまでも記憶に残る。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最高級を詠うだけに、レベルの高い女の子を置いている。
このお店の改善してほしいところ
在籍の女の子の紹介映像を見るのは楽しみだが、どれも同じような作りで、それぞれの女の子の個性を引き出すようなビデオにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告