口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2018年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13000円+ホテル代が必要
40分コース10000円+cオプション3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
秋葉原昭和通り改札を出たところでお店に電話。
最初は直ぐに出来るとことでしたが予約が入ってたとの主旨を伝えられ30分程待たされた。
しかし、待ってもらった代わりに5分サービスしますと言われラッキーな気分に✌️
そして、レンタルルームに行くように指示を受け、駅から2分程歩いてついた。
部屋に入り電話で部屋番号を伝える。
シャワーを浴びて待つ事5分女の子が登場。
え、可愛すぎや笑
お相手の女性
一目惚れするぐらい可愛かった。
なんだろ彼女にしたいって感じ。
19歳。
黒髮ボブでめちゃくちゃタイプだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
DXコースの40分にサービスの5分を足して45分のプレイだった。
それぞれつけられるA,Bオプションはフレンチキスと乳首舐めに加え、Cオプションのオールヌードをお願いした。
早速脱ぎ始める女の子。
新人ということでまだ2週間ぐらいしか経験が無いとのこと。だから凄い恥ずかしそうに脱いでいて可愛かった。
言っていなかったが、僕は今回風俗?デビューだった。
初めはお互いに緊張していたが趣味の話や過去の話などをしていくうちに緊張もしなく打ち解けていった。その間にも手はゆっくりと動かし僕の竿はダイアモンド製となっていた。慣れていない感じもまたいやらしかった。
そして、僕(仰向け)の上に乗っかりながらキスを何度もしてくれた。密着感がなんとも言えなく恋人なんじゃないかと思わせる程でした。何言ってんだろ... とにかく最高な時間だった。
そんな時間も残り5分になった。
しかし、僕の竿から糸が出ようとしていなかった。
十分興奮もしてるしなんでだろうと思っていた。
自分もしかして遅漏?なんておもってみたり。そんなことなかったんだけどな。
2人して出るかなって焦り始めてスパートをかける。
そしてアラームが鳴る。
出ていない..........................
鳴っても粘る女の子。
が、レンタルルームの時間がきてしまうので終了。
女の子は凄い申し訳なさそうにしていた。
しかし、僕は射精こそはしていないがなぜか、満足感に浸っていてきてよかったと思った。
着替え終わって部屋を出る前に抱きついてきてくれた。その瞬間この子が彼女だったらなと思ってしまった。
そして、エレベーターを降りていよいよお別れ。
また来るねと約束をしてきた。
リピートが決定した。
今回の総評
今回初ということでしたが、女の子のレベルが高く幸せな時間があっという間に過ぎて行った。
また行くしかない、そう思わせてくれる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
女の子の給料上げてあげて!(書くことがないので)
[!]このページについて報告