口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2018年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
今から国分寺コース60分13000円指名料交通費は0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼からスッキリしようと決めて、数人の候補をリサーチはしていたんですが、ちょっと暑かったのでパチスロへ…
なかなか決めきらなくて、気が付けば夕方…!
ヤバい時間がない…
勝ちは15000円…
この金額…タイムリミットほぼ1時間…
仕方がない、いつもので!
と言うことでこちらにお電話。
これから国分寺コースOKの初見の嬢をお願いすると、すぐ行けますとのことで15分後にランデブー。
お相手の女性
身長高め、スタイル良好、お顔悪くない(国研レベルで)がしかし…
何度も書いているが、このグループは同じ人間が写真の編集をしているので、修正の癖が凄い。
個性や長所までもいじくってしまっているので目安にもならない。
プロフィールも立川店程では無いが、オーバーな表現が多い。
せっかくブ○じゃ無いのに店の過剰な評価によってマイナススタートになってしまう嬢少なくない。
普通の女性と会って、ブ○じゃ無くてラッキーと思ってスタートするか、プロフと違うじゃん、普通じゃんと思ってスタートするか。
最初の心持ちでかなり変わって来ると思うんですがね。
まあ、このグループはしょっちゅう利用しているので気の持ち様は心得ていますよ。
と言うことで、☆評価は低いですが魅力もあり良い女性に当たったと思っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ペタペタ喋るなつっこい嬢。
仕事が久し振りだとか何だかんだ…
時間配分で言えば、お喋り7シャワー1プレー2と言ったところ。
お喋りは嫌いじゃないから良いんですけどね。
若干喋りすぎかな(^o^;)
シャワーは百害有って一利無しのアイツを使わなかった事で高評価。
プレーは特筆すべき点はなく、お互いに頑張ることなく家庭でしていることをフツーに再現して終了。
不満もないが特別な満足感もない。
運動後の疲労感はかなりあるが…
まあ、このグループの平均点ってところか。
今回の総評
短時間でもプレー事態は変わらないので満足です。
ただ、素人と比べるとプロなのにそれ以下の評価しか出来ない。
もう少し風俗の価値、お金を貰うことの責任を考えてくれると嬉しいかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今から国分寺コースはコスパ良し。
15000円(ホテルNY凸の時)の出費でおきに探し&性欲処理。
このお店の改善してほしいところ
いつも言っているが写真プロフィールは改善しましょう。
素人感も大切だが、プレーを嬢任せにし過ぎ。
最低限することや全体の流れ位は教えた方がいい。
[!]このページについて報告