口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2011年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(自宅に呼んだ)
90分15000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話は男性オペレーター。ほどほどに丁寧な接客で、HPでチェックしていた2人のうち、若い方の子がすぐに入れるとのことだったので、その子を指名。
20分程で送迎スタッフからTELが入り、自宅の室内と浴室をチェック。送迎スタッフは普段着のホストっぽい感じでした。思っていたより丁寧な接客で好感が持てた。
お相手の女性
20代中頃という年齢はプロフどおりで、思っていたよりはギャルっぽいかな。写真はかなり上手に撮ってはいるけど、顔に関してはそんなにガックリすることはなかったです。体型は写真よりだいぶポッチャリですが、予想の範囲内で、ポッチャリが嫌いではない自分にはむしろイイ感じでした。写真の信用度★三つですが、今回指名した子のネット写真は上手に撮りすぎでしょ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫を部屋にあげて、コース選択から90分コースを選んで、お会計を済ませます。「暑いねぇ」なんて雑談をしていたら、「ストッキング脱いでもいいですか?」「どうぞどうぞ」なんてやりとりも、少しぎこちなかったかな。かなり久しぶりの風俗なんで、必要以上に緊張していたかも。
ストッキングを脱いだかなり太め目のお御足がプルンプルンで、柔らかそう、ってか柔らかい。
正面から抱っこしたいって言ったら「汗かいてるよ〜」と言いながらもすぐに乗っかってくれます。向きあうように座ってもらい、早速ハグハグ。重量感たっぷりだけれど体のどこを触れても柔らかくスベスベ。そのままフレンチキスからDキス。
舌をチューチュー吸ってから、キャミをちょっとめくる。
ピンクのストライプのパンツが可愛らしい。
雑談しながらイチャイチャしてたら、ブラザーはギンギンに。
雑談で、先にお風呂に入っている事を告げたら、姫も「シャワーを浴びてきているよ」ってことだったので、そのままプレイに突入。
電気を消して、姫が脱ぐのを見てたら、「ひとりで脱ぐのはイヤだよ」ということで、すぐさま自分も全裸に。
あんまり体を見られるのはすきじゃないみたいなので、すぐ布団に寝てもらう。
寝かした姫に上から覆いかぶさり、Dキス。たっぷり堪能したら、柔らかいオッパイを舐る。
柔らかすぎるくらいのオッパイで、ほどほど熟れたビーチク。
指先でクリクリといじくりながら、もう片方を口に含みあまがみしつつ嬲ります。可愛らしい喘ぎ声が耳を刺激する。
ちょっとしつこいかなって位オッパイをいじったので段々と下の方へ。
脇と脇腹はくすぐったすぎてNGなんだそうです。
たっぷりプヨプヨなお腹もコンプレックスみたいで、舐めるのはちょっと嫌がられました。
「夜だからチクチクするよ」って言われて初めて気づくPパン。
オッパイに気が行き過ぎて見逃してた。
この日はお昼からの出勤だったので、朝剃ったものが夜には伸びてきちゃうみたい。
個人的には下の毛はあってもなくてもどっちでもイイかな。
クリちゃんがすぐ皮がかむっちゃうみたいなので、姫が剥いててくれました。
なのでクリメインで舐めつつ、手マン。
ローションこそいらないけど、それほど濡れやすい方ではないかな。
潮吹かそうと頑張ってみると、もうちょとってところで身を捩られ・股を閉じられ失敗。
諦めて四つん這いになってもらいアナルを舐めます。
迫力のある大きなお尻は見ていて楽しい。
親指でクリを撫でつつ、アナルをナメるとかなり喘ぎ声も大きくなり、アナルに舌を入れると声も大きくなる。
これはオプションAF行けるか?とアナルに指を入れてみると、逃げちゃいます。まだ「イタイ」そうで、オプションのAFも△だと実際は無理かなのかなぁと諦め、攻守交替。
乳首舐めから下に移行していきますが、乳首責められるのが大好きな自分は、リクエストで乳首長めに攻めてもらいます。
その後お腹まわりの愛撫は飛ばされて、太股の付け根からタマ舐めしてもらいました。
アナル舐めはなかったです。あえて要求もしてないけど。
フェラーリは、かなりヤラシイ音を立ててジュポジュポとしてくれて、なかなかのテクニック。
途中でわざと激しい手コキを入れたりして、メリハリもあり楽しい攻撃。
腰を浮かすように言われ、ソープの潜望鏡に近いような体勢に。
ジュッポリフェラーリから唾液ローションパイズリに移行して、このまま逝っちゃってもいいかなぁとも思ったけど、フィニッシュは「スマタ」と決めていたので、「スマタ」に移行。
ポッチャリ騎乗位スマタは、なんと手がなくてもできるのね。
ローションが欲しかったけれど、姫の唾液ローションも卑猥な臭がしてこれはこれでいいかなぁ。
二度ほど生暖かいところに入っちゃうラッキーなハプニングがあったので、危ないから自分から正常位スマタに変更。その後バックスマタでフィニッシュ。
上手に手で受け止めてもらったので、布団への被害はほぼなし。

その後二人で寝っ転がりながらおしゃべり。
聞き上手で、ちょっとしゃべりすぎちゃったけど、姫も結構色々話してくれて楽しかった。
イチャイチャしながら、姫の乳首をいじくっていたら、またムラついて来ちゃいました。
もっかい抱っこって所から、ほぼ一回目と同じ流れでもうワンラウンド。
さすがに2度目のスマタでフィニッシュは結構大変で、フェラーリで逝っとけば良かったと汗だくになりながら後悔しました。

一緒にシャワーに入って、背中を流してもらう。
バスタオルで体を拭いて、ほぼ時間ぴったり。
お別れのチューをして、バイバイでした。
今回の総評
ポッチャリがダメな人には駄目だろうなぁとは思う。ちょっとギャルっぽい感じでトークも楽しかったし、柔らかいオッパイは感度も良くて楽しかった。かなりのフェラーリテクニックで、ほとんどの人がお口で果てるそうです。AFオッケーだったら…ってのは望み過ぎかな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
90分で15000円は安いでしょ
このお店の改善してほしいところ
せめて福生近辺、隣接地域位は交通費無料にしてほしいなぁ
2000円の交通費はちょっと痛い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告