口コミ(体験談)|新橋フェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋フェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4480円+ホテル代が必要
30分コース2,980円+指名料500円+オプション1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約してレンタルルームへ。到着したら部屋番号を店に伝える
お相手の女性
推定年齢18才くらいのロリっぽい女の子。痩せ型だけど胸はCカップくらい。写真より数倍かわいい
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプション(添い寝500円と服の上からお胸触り500円)を頼み、服を脱いだら即プレイ開始。
僕が服を脱いでいる最中に、「ぬぎぬぎ~」と呟いていたのが可愛い。
若干天然系のぽわぽわした雰囲気の女の子で、こんな純真そうな娘とえっちなことをしてしまっていいのかと戸惑い混じりの喜びを覚える。

いそいそとベッドに寝そべりスタンバイすると、
「早速添い寝して欲しいんですか?」
と微笑みつつもからかわれる。彼女はすっと僕の傍らにすべりこみ、その小さな頭をちょこんと肩にのせてきた。密着度はかなり高い。たったこれだけのことで精神的に昇天しかけてしまう。
しかしここで満足するのは早いのだ。
まだ何も始まってはいない。ここから先に待ち受けるはめくるめく快感の波状攻撃、そして肉体的な昇天。

小さな手でふともも辺りをさわさわされ、くすぐったくも気持ちいい。
「もう勃ってますね。先っちょがヌルヌルしてます」
彼女は何と言っていたかはうろ覚えだが、たしかこんなようなことを言っていたはず。見たまんまのことをストレートに実況してくれた。その態度からは少女的な勤勉さがうかがえる。きっと中高時代も真面目に勉強を頑張っていたのだろう。知らんけど。

ということで、添い寝されたまま緩やかにしごかれ続ける。
僕はここぞとばかりに、滅多に触れることのない女子のおっぱいの感触を堪能した。平日の昼間から風俗でこんなことができるのは、大学生の特権であるなあと思いつつも、来年就職してしまったらもうこんなことはできないなあと感傷的な気分におちいる。
いやいや、僕の個人的事情などどうでもいい。女の子のレビューを書かなくては。

ブラジャーというものは触ってみると意外と固く、その裏にある乳首の位置がわかりづらかった。
彼女にその在処について問うてみると、「えーどこだろう」とはぐらかされる。指先に意識を集中させるも、やはりわからない。きっと彼女の乳首は豆のように小ぶりなのだろう想像し、余計に興奮した。

手コキの方は、拙くはあったがなんか妙に気持ちよかった。
よく観察してみると、彼女の手は相当小さく、そのサイズゆえにテクニックなどは関係なく男性器に快楽を与えられる機能を備えているのだろう。これもまたひとつの才能である。努力しても得られぬものを持っている。

現在あれこれと思い返しながらやたら冷静に文章を綴っているが、プレイ中の僕は、わーおっぱいだ!顔かわいい!手小さい!声幼い!とそれだけしか考えていなかったことをここに明記しておく。

そんなこんなで多幸感に包まれながら素直に射精しました、と。
今回の総評
よかったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告