口コミ(体験談)|Я`s EVOL(アールズ エボル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Я`s EVOL(アールズ エボル)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28700円(室料込)
コース26700+指名料金2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前からオススメいただいていたエボルさんに行こうと思い、検索。希望の子は…あらあらお昼間しか出勤されてません。暫く間を空けてと、1週間、やはり予定が合いません。
なかなか懐具合と時間、日程が合わないので、焦っている自分が恥ずかしい。ローテーションがあわない、ジレンマです。

今月給料出たら行こうと決めてアタックです。
やっぱり希望の子は明日の昼間のご出勤でした。


希望の子は元から無理なので、受付のオジサンに待ち時間の短い子でオススメしてもらいました。
ちょうど予約がキャンセルになった子がいるとの事。
旧アラジン館の子が希望ですが、既にご予約でいっぱいでエボルの子となりました。

このお店ですが、料金体系が2種類(旧アラジン館料金とエボル料金)あり、
アラジン館の料金体系の方がリーズナブルです。年齢はやや高めになるようですが、自分的には高めのストライクゾーンで、ホームランを狙いたいところ。むしろ低めの内角のコースは苦手な私です。

じゃあその子で。と答えた自分です、よほど焦っていたのでしょうか?
料金払ってから、写真を良くみれば、1○才となっています。低めのストライクギリギリじゃあありませんか。
写真はややぽっちゃりさんなので、内角を攻めるロリ系ではないようですが、
私的にはボール球かも、早くもコールドゲームかと。

どんだけ初心者なんだか。
と思いつつ待ち合い室へ。結構狭苦しい部屋に椅子とテーブルが6席位あり先客2人が待っていました。入ってすぐの席に座って漫画読みだしました。懐かしい「エリア88」があって感動してたら呼ばれました。
エレベーターでご対面です。
お相手の女性
見た目、写真と違う子じゃないかと思えた。
ぽっちゃりさんではありません。
素朴な可愛らしさがある子でスタイルはストライクど真ん中です。
中肉中背で適度に肉付きがありますがウエストは括れてます。胸はCだそうですが形がキレイ。
以前のお客さんからも写真がデ◯に写っていると指摘させたそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってベッドに座ります。
女の子は立ってもじもじしています。
打席に立っても、一球目は見送りがちな私ですがなんか微妙な空気です。
挨拶して横に座ってもらい話しかけるとようやくニッコリしてくれました。
まだ仕事はじめて2週間だそうです。
ぎこちないのも致し方ありません。

日本海側の出身で出稼ぎ?に来ているようです。暫く働いて帰り、また出てくるようです。部屋の隅に海外旅行用のキャリーバッグがありました。

地元の話題で話すと良く話します。気持ちがほぐれたようです。話しやすくて良かったと言われました。
その後、セルフで脱いでお風呂です。やはりぎこちない動きですが、手早く洗ってくれました。
湯船に入って歯磨きとうがいをします。

今日、マットの講習を受けた話を聞きます。
以前のお客さんからアンケートでマットが下手くそと指摘を受けたそうです。
「ソープに来たら、やはりマットを期待しますよね?」
かなりアンケートを意識しているようです。

「あまり好きではないけど、マットが上手いとソープに来た感じはする。…」

「あまり上手くできないかも。」

「じゃあ、今日は練習して見る?」

「いいんですか?今日習ったばかりのは上手くできないかも。アンケートに書きませんか?」

「始めから上手くできないかもって聞いているから、書くつもりはないよ。」

すごく嬉しそうです。
60分のお客さんではマットをする時間がないから、なかなか実際にやることがないようです。
ぎこちない動きでマットの準備をします。
「こちらに寝て下さい。」
うつ伏せになります。一生懸命やってくれますが、やはり上手くはありません。
「どうですか?」
感想は言いますが、どうすれば上手くできるか、うつ伏せで受身の状態の自分では分かるはずもなく。でも一生懸命努力してくれて嬉しいものです。

その後、ベッドに移ってイチャイチャしつつ、正常位で○し、最後はバックで果てました。
G処理してくれて添い寝です。お互い手をもみもみマッサージしあい気持ち良くなったところでお時間となりました。

しっとりと張りのある肌と感じやすく濡れやすいので大満足でした。
今回の総評
予想外の逆パネマジ。スタイルはもろ好みで大満足。ただ自分の実力不足とまだ成長して欲しい気持ちで星1つ減らしました。素直な良い子だったので頑張っててほしいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ソープ専用の建物構造で代わった造り。誰が設計したのでしょうか。
他の店の中も見て回りたくなりました。
このお店の改善してほしいところ
もっと丁寧に建物を使って欲しい。雑に使用済みタオルの入った袋などが置かれているので。
[!]このページについて報告